みなとみらい線です | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

アイドルグループ「メガメガミ」のメンバーが、横浜の馬車道で行われるイベントに向かうところ、間違えて栃木県足利市のファミレス「馬車道」へ向かってしまい、イベントの第1部を欠席したというニュースが話題になっています。

 

昨年11月には、同じくアイドルグループの「HIGHSPIRITS」のメンバーが、「青海」と「青梅」を間違えてZeppTokyoのライブに間に合わなかったというニュースが話題になりましたが、横浜の馬車道とファミレスの馬車道? ・・・これ、ネタじゃねーの?

 

だって馬車道ってチェーン店ですよ。横浜に近い店舗ならともかく、足利って・・・。

 

でもコレ、本当に間違えていたのなら、〝天然〟なんて言葉でフォローできないくらいのインパクトですよね。

 

しかし、新人ボートレーサーで、ボートレース芦屋へ向かうつもりが、間違えて兵庫県・芦屋市へ向かってしまい前検遅参とか、あったら面白いな・・・なんて思いつつも、いまだ聞いたことないな。オートでは伊勢崎に行くつもりが横浜の伊勢佐木町へ行ってしまったとか・・・あるわけないか。

 

飯塚のGⅡオーバルチャンピオンカップは明日優勝戦。久しぶりに〝絶対王者〟高橋貢選手の動きが良い。そんなかんじて゛明日は本命になるのではないでしょうかね。