SGオールスターオート2日目 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

今日は関東、雲に覆われた空。それでも雨の心配は無い明るい曇り空で、散歩をしていても冷たい風がとても気持ち良い。太陽は隠れたままでも新緑が色濃く、目に眩しいな。この時季の植物って生命パワーに満ち溢れていて、私もなんだか元気になる。そんなわけで充実した散歩を終えて自宅に戻る。散歩の適度な疲れと、リラックス効果からか、なんだか眠くなってそのまま昼寝。昼寝って、もの凄く贅沢な休日の時間の使い方だなぁ・・・。一時間ほど寝て、テレビとCSチューナーの電源ON。もちろんチャンネルは飯塚(笑)。

 

と、ここでなんと永井大介選手が早々と5Rに登場していたことに気付いた。出走表、チェックしていなかったからなあ・・・その頃僕はデイ・ドリーム・ビリーバー(笑)。

 

その永井選手、結果は2着。リプリイ見たら昨日のスターセレクションよりはマシな動きに見えた。でもまだ仕上がり途上ですかね。浦田選手はどうかね。スターセレクションは気合で先頭を奪うも、青山周平選手、鈴木圭一郎選手にズブズブ。試走タイムも含めて明らかに機力不足でしたね。森選手は・・・頑張ってくれとしか言いようが無いな。