SGオールスターオート開幕 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

本日、菜乃花様は写真集の発売記念イベントで大阪にいたようですが、川口オートではSGオールスターが開幕。ちなみに菜乃花様、明日は川口に来場されるようです。写真集、売れるといいですね(笑)。

 

初日注目の12R・スターセレクション。鈴木圭一郎選手と、中村雅人選手が試走.27でトップタイ。しかし.30の永井選手が意地を見せました。先行した森選手、貢選手を捌くと、後は独壇場でシリーズ1着発進。このままいってほしいんだけどね。準決や優勝戦で気配が一変してしまうパターンが多いんだよね、近況の永井選手・・・。とにかく川口所属としてのタイトル奪取を早く見たい。

 

ところで5月3日は休みを取れたので、川口本場へ行こうかなと考えていたのですが、オールスター優勝戦、発送予定時刻17:30分って・・・。いかねーよ、本場なんて(泣)。

 

だって次の日、仕事で朝早いんだもの。まあ、売り上げに結び付くのなら歓迎すべきですけどね。最終日はCS観戦決定です・・・。