GⅠ下関2日目・ミスター健在! | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

全国的に荒れた天気になった本日。大村は中止・順廷。下関は終日、安定板使用。飯塚も終日不安定走路で行われました。

 

飯塚は浦田選手9Rで7着大敗も、昨日までの貯金で準決進出。ヒヤヒヤものでしたね。〝晴れパンジャ〟ならもちろん優勝候補。もう天気の心配はないでしょう。

 

ボートレース下関・GⅠ競帝王決定戦は2日目終了。前記したように終日安定板使用でした。

 

昨日の初日・ドリーム戦、1号艇で人気の中心も、インからぶっ飛んで3着と取りこぼした、ミスター。今日2日目は5枠、3枠でしたが、さすがの捌きで2着2本にまとめました。記念の斡旋も徐々に減りつつある近況。クラシックの出場権もまだ無く、地区選が勝負駆けになりますが、記念戦線でもまだまだ通用するのだというところを存分に見せていただきたいよね。