弾丸韓国旅行〜明洞で服爆買い〜 | わさぶろぐ

わさぶろぐ

韓国に関することをつらつらと綴るブログ

안녕하세요‼︎


いつもいいねしてくださる皆様
ありがとうございます(^ω^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2018.05.26〜05.27
一泊二日 弾丸韓国旅行
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



タルギボンボン食べた後は
ラインフレンズで写真撮って遊んで〜


(笑)


コスメや服見たり〜ブラブラ〜


次の日の服は持ってきていないので
服をこちらに調達しに行きました。


『Lucky Factory』





外観



服が激安なんです(((o(^o^)o)))


中の写真は撮っていないのですが
アイテム&値段ごとに
陳列されていて見やすい!


そしてどの服もかわいいのです!!!


まず1点目は妹にお土産(笑)
少年がパンを食べている
イラストが刺繍されたTシャツww


5,900W



デザインが同じ写真があった(笑)
全く同じものではないですが
イメージ画像です。



ここから5,900Wゾーンです。


黒Tシャツ


黒プリーツトップス


緑ワンピース


ベージュTシャツ


こちらは2,900Wでした。


全部合わせても5点買って26,200W


多く見積もっても2,700円くらい
ってことですよね!?


激安\(^o^)/万歳


明洞のこのあたりです!
赤い星マークのあたり。




同じポーズしたつもりが
イキり倒した一枚になってしまった。




ではでは!


〜続〜


wasabi


※コネストさんの地図お借りしました。
※画像お借りしました。