こんにちは~飛び出すハート 안녕하세요ラブラブ

 

またまた、久しぶりになってしまった・・・💦

そして、4か月ぶりにオッパに会うべく8日から韓国に来ていま~す爆  笑ラブ

 

1月に帰ってから約4か月ぶりの韓国そしてオッパハート

久しぶりだけど、毎日連絡して電話するからか久しぶり感は

不思議とそこまでなかった・・(笑)

 

そんな、オッパは空港まで来てくれる予定だったのに

列車を乗り過ごして結局ソウル駅で会うことに・・笑い泣き

なにやっとんじゃい!!ムキー

と思いながらも、空港まで来てもらってもまたすぐに

ソウル駅に戻ることになるので、空港鉄道代だ浮いたという事で(笑)

私も、慣れていることもあって全く不便でもなく会うまでのワクワクがちょっと

先延ばしになって顔を整えたりできたので良かった爆  笑

 

オッパは「初めて空港で会ったときみたいに、待ってるとドキドキした笑」って

言っててかわいかった目がハート

 

ついてすぐに食べたのがなんと、こちら↓

 

 

ハンバーガー!!!!ハンバーガー

 

来る前から食べてみたかったハンバーガー(笑)

韓国料理でも韓国発のバーガーでもないアメリカのハンバーガー笑い泣き

日本には未上陸のハンバーガショップ

FIVE GUYSファイブガイズ

 

オッパはチーズバーガー&ピーナツシェイク

私が、ハンバーガー&イチゴシェイク

私のは、パテが2枚・・・

味は、ハンバーガー!!って味でシンプルで個人的には美味しかったです笑

ただ、値段が可愛くなくてハンバーガーなのに1000円超え・・・

美味しく食べたのでいいか!笑

 

店内も赤で統一されていてアメリカ感がありましたアメリカ

 

無料でピーナツを食べられるようなので食べてみたんですが

結構塩気があって塩辛かった💦

無料なので、たくさん食べてる人もいました(笑)

 

日本未上陸の物をアメリカに行かず食べれたと思ったら安いかなと

思いつつ、美味しく食べましたよだれ

 

日本にいたら、私はあまりハンバーガーを食べることがないので

韓国に来たら普段食べないものを食べる傾向にある私・・・

おかげで、順調に成長して帰りそうです日本豚

 

今回は、滞在が短いので思う存分食べて、会える人に会っていい時間にしたいな

と思っていますラブ

 

では、この辺でニコニコ

 

本日も読んでくださってありがとうございましたラブ

안녕~スター