안녕하세요~飛び出すハート こんにちは~ニコニコ

 

またまた、お久しぶりのブログになってしまった💦

気づけば4月になっている💦笑

2月~3月にかけてバタバタしすぎて、怒涛の一カ月でした絶望

特に3月は忙しすぎて毎日一瞬で過ぎていきました・・・

 

そして、日本に帰ってきてから体調が良くて元気いっぱい!って日がなくて絶望

忙しいのもあるし、1カ月以上止まらない咳のせいもあるし・・・

とにかく、バタバタした日々を過ごしています(笑)

 

先月は、私の誕生日もあってオッパが私の好きなお菓子と手紙を送ってくれました笑

 

 

 

なんであれ、贈り物を貰うのはうれしいものですラブ

 

そして、私の誕生日の日は付き合って700日だったみたいで爆  笑

日数計算?してくれるアプリを入れていたことすら忘れていたんですが

アラームでお知らせが来て知りました笑い泣き

 

 

そして、7日には付き合って2年になりました・・・照れ笑

 

早いなぁとも思いつつ、正直付き合い始めたころはこんなに続くと思ってもなかったし、自分が国際遠距離恋愛をするとも思ってなかったです爆笑

 

遠距離はメリットもあるけどデメリットの方が多いとつくづく感じます(笑)

最大のメリットはきっと「お互いの自由な時間がある」だと思うんですが

それも、ありすぎるとちょっとねぇ・・・爆笑爆笑爆笑

デメリットは

・会いたいときに会えない

・瞬間を共有できない

・相手が何をしてても分からない・・

・会うのに時間とお金がかかる  などなど

うん・・・デメリットの方が多いな・・・(笑)

 

もちろん、人によっては遠距離の方が向いてる!

って人もいるかもしれないですよね!

 

私は~~~う~~ん・・・

向いてなくはないけど・・・びみょーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

遠距離マスターの方がいたら、攻略法?教えてくださーい笑

 

と、まあ無事に?2年目を終えて3年目に突入しましただ

早く、一緒に入れる時が来たらいいなと思いながら日々を過ごしております照れ

 

4月、新しい生活が始まる方もたくさんいると思います!

期待、心配、不安、いろんな感情があると思いますが

楽しい新年度がスタートできるように願っていますドキドキ

 

 

では、本日も読んでくださってありがとうございました愛

안녕~ラブラブ