こんにちは~ハート안녕하세요韓国

 

久々のブログになってしまった💦

 

1月に帰国してから、バタバタとした日々を過ごしている今日この頃・・・

そして、帰国して遠距離も1カ月が過ぎましたショボーンショボーンショボーン

 

帰国前日は、思い出のホテルで一泊して帰ってきたんですが

クリスマス仕様でかわいかったですハート

 

 

 

北京ダックも食べて幸せな時間を過ごして帰ってきました笑い泣き

 

 

美味しかったなぁ口笛よだれ

 

私だけ、フェイスマッサージも受けて幸せでした(笑)

 

いつも、いろいろ考えてやってくれる

オッパには感謝ですラブラブ

 

帰りは、泣かないと決めていましたが、サプライズの手紙までくれて

涙腺崩壊してしまい・・・

幸いにも午前中の飛行機だったこともあり、夜にバイバイするより

さみしさは半減されましたが、手紙を読んでまた泣いて・・・笑い泣き

 

日本に帰ってきてからは、バタバタと過ごしていたものあって

1か月があっという間に過ぎていきました照れ

 

ワーホリ前も、遠距離だったからどんな感じなのかは分かっていましたが

1年間毎日一緒にいて、離れたのでやっぱりさみしいえーんえーんえーんえーん

 

毎日連絡して、電話したりたまにはテレビ電話もして

さみしさを紛らわしながら過ごしてます照れ

 

遠距離恋愛中のみなさん、一緒に頑張りましょうね笑

 

これからも、気ままに更新していこうと思っているので

仲良くしてください爆  笑

 

では、本日も読んでくださってありがとうございましたスター

안녕~~花