안녕하세요飛び出すハート こんにちは~照れ

 

韓国人との恋愛って気になりますか・・・??照れ

私は、韓国ドラマを見ながら

「韓国人と付き合ったらこんな感じなんか~」と

一人で妄想を膨らます日々を過ごしていました笑い泣き爆  笑

 

実際に、韓国人と付き合ってみて感じた事や思うことを書こうかなと思います照れ

 

だいたい、こういう時って、日本人男性と韓国人男性とを比べるんだろうけど

私は、なんと、日本人と付き合ったことがないんです・・・爆  笑笑い泣き

 

なんせ、恋愛というものをしてこなかったので・・・

 

馬鹿みたいに「私は、韓国人と付き合うから日本人に興味ない~」と

ほざいて過ごしていましたてへぺろ笑い泣き

 

という事で、私は、元カレもオッパも韓国人だったので、日本人男性と付き合ってた時は、こうだったな~と、比べることがないのですが、

今までの、友達の恋愛相談や、私が見てきた日本人との恋愛を元に思ったことになります・・・ニコニコ

 

 

 

 

も~こちらは、あるあるかなと思うんですが・・・

連絡頻度は本当に多いなと思います照れ

 

私自身は、自ら連絡をするタイプでなないし、やり取りを長く続けられる

タイプではないので、連絡を頻繁にしてくれることに驚きと戸惑いが笑

 

長時間返信をしないと、心配して追い連絡をしてくれるほどです照れラブ

 

最初は、慣れなかったのですが、今では慣れてしまって

連絡がないとちょっと寂しく感じるほどに・・・・笑ううさぎ

 

もちろん、日本男性もマメに連絡する人はいると思うんですが

恋人関係とかになると、頻度が減ったりすることが多いかなと思うんですが

オッパは、付き合う前も付き合ってからも連絡頻度は同じですㅎㅎㅎ

 

ちなみに、元カレは、付き合う前は連絡頻度が多かったけど

付き合てからは半分くらいになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、韓国人も人によるので、連絡頻度が少ない人ももちろんいます!!

 

 

 

 

韓国ドラマを見る方は、分かると思いますが・・・

韓国の方は、男女関係なく愛情表現・スキンシップが結構多い照れ

 

も~これは、私は慣れるのにかなり時間がかかりました・・・💦

 

もともと、日本って、愛情表現もスキンシップもそんなにしないと思うんです・・・

私の周りにはいなかった・・・笑

 

二人っきりの時は、するかもしれませんが、公共の場や友達がいる場など

二人だけの場所ではなくても、愛情表現やスキンシップをするのは

結構難しくないですか・・?

 

韓国旅行に来たら、よく目にすると思うんですが

カフェや駅、電車などでも、結構イチャイチャしてる

カップルを目撃すると思いますㅎㅎㅎ

 

も~免疫のない私は、最初はめちゃ見てしまっていました笑い泣き

 

今では、慣れっこになって

「仲いいね~大好きなんだろうな~」と思いながら、通りすがっています笑

 

好きだよ」「愛してるよ」「かわいいね」「きれいだね」などの

愛情表現をしっかりしてくれるのも、私は、やっと慣れてきていちいち

恥ずかしがらなくなりました笑い泣き

 

逆に、私からもしっかり愛情表現をすることができるようにもなってきました照れ

 

初めは、恥ずかしすぎて

「好き」「愛してる」「かっこいいね」「会いたい」とか言えなかったんです滝汗

 

でも、相手は表現してくれてるのに、私はしないのってなんかな~って

思うようになって、すこ~しずつ伝えるようにして、

今では、伝えれるようになりました照れ

 

私は、オッパと付き合ってから

知らなかった世界を知ることができるようになったし

一番は「自分を大切にしないと」とすこ~し思おうと思えるようになってきました笑

 

愛情表現の一部になるかと思うんですが、オッパは私に

「もっと、自分を大切にして」「自分に自信もって」など、

自己肯定感が底辺の私に、自己肯定感を上げるべく表現してくれます照れ

日々感謝感謝ですハート

 

言わなくても、伝わるって思う部分ってあると思うけど

やっぱり、表現して伝えるのって、しっかり伝わるし、

お互いの気持ちをきちんと確認できるので大切ですねラブ

 

 

 

これは、日本でもあるあるかもしれませんが、私は、経験がないもので・・・笑

彼氏の友達を紹介してもらう!

 

もちろん、日本でもよくある事だと思うんですが

私は、仲のいいお友達を紹介してもらって、定期的に一緒に食事をしてますニコニコ

 

もちろん、オッパも一緒にですが、お家にお邪魔したり、ご飯を食べに行ったり

カフェに行ったりと、結構頻繁に会う機会があります口笛

 

人見知りの激しい私は、初めはめちゃくちゃ緊張してたんですが

やっと、慣れてきました笑

 

会うと、気をつ回してくれたりして本当にいいお友達方たちで

感謝感謝ですドキドキ

 

9月にオッパのお友達の結婚式があったんですが

その時、周りのお友達が(うさぎうさぎは私です)

うさぎうさぎも一緒に行ったらいいじゃん!」

うさぎうさぎも行くでしょ?」と言ってくれて

私は、結婚される本人には、お会いしたことがなかったので行かなかったんですが、その時に、なんか韓国のみたいなのを感じましたチュー

 

友達の彼女だからと、一気に近い存在になる感じがなんか

すごく暖かくなりましたラブ

 

 

私だけかもしれませんが、個人的に友達を紹介してくれるって

なんか、特別感あってうれしくないですか???照れ

 

私は、紹介してくれた時、結構うれしかったですラブラブ

 

 

 

まとめ

結構代表的な、内容になってしまいましたが、

私が、大きく感じた事たちでしたチュー

 

もちろん、韓国人だから、日本人だからは関係なく

結局は、人によるんだろうなと思います!

 

韓国人と付き合うと、韓国ドラマのような恋愛ができるかもって思う方も

いるかもしれませんが、必ずしもそうではないと思うので

期待しすぎずに付き合うのがいいかなと思ったりもします💦

 

私は、オッパと付き合ええよかったなと思ってますチューおねがい

 

では本日も読んでくださってありがとうございましたお願い

안녕~~歩く