안녕하세요飛び出すハート

こんにちはハート

 

韓国も少しづつ暖かくなってますが、미세먼지(ミセモンジ)なのか黄砂なのか空気が悪いななんかかすんでるなと感じる日が多いです泣

ちなみにミセモンジPM2.5やPM10、微細ホコリ(直訳)、粒子状物質の総称です

私は花粉症ではないし、韓国は花粉症がないともいわれるので、花粉症ではないと思うんですが鼻がむずむずしてくしゃみが出ます💦

今も鼻の奥が気持ち悪い・・・・笑い泣き

 

さてさて、私は乳製品がそんなに得意な方ではないのですがヨーグルトは好きでよく食べます照れ

日本にもおいしいヨーグルトたくさんありますが、韓国で私の好きなヨーグルトがこちらです↓

 

 

ビヨットです!!!

こちらは、日本でも販売されて前に大阪の鶴橋のコリアンタウンに行った際は

売り切れで買えなかったり、個数制限があってほしい数買えなかったりしていましたえーん

いろんな種類がありますが、私はこのチョコリングが一番好きですラブ

 

 

ふたを開けるとこんなな感じになっていて

チョコリングをヨーグルトに移して食べます

 

 

ヨーグルト自体も甘いのですが、チョコリングのサクサク感と甘めのヨーグルトが

よく合うんですラブ

カロリーは高めです💦笑

完食のおやつにピッタリですハート

 

ビヨットのほかにも似たような商品があるんですが

その中で2種類食べてみました!!

 

 

マイピック 

前からあったのかも知れないんですが

私は初めて発見したので購入してみました

イチゴチョコリングです🍓

 

 

 

中身はビヨットと同じ構成ですねㅎㅎㅎ

ヨーグルトがビヨットより重め?な感じでした

食感も少しざらざら感があった感じがしました・・・

イチゴの味も科学的な感じの味で・・・

私の好みのイチゴの味ではなかったです💦

たぶんですが、私自身イチゴミルクとかのドリンク系もそんなに好きではないので

好みではないのかなと感じました笑

 

 

続いてはこちら↓

 

 

バイオ

チョコリング&プロテインボール

 

 

 

こちらも中身は同じ構成ですねㅎㅎ

こちらは、チョコリングとプロテインボールが入ってます!

ヨーグルト自体はさらさらヨーグルトで

ビヨットと同じような感じでした

ヨーグルト自体も甘みがあります!

これは、おいしかったラブ

ビヨットとほんと似てます💦笑

ヨーグルトの感じが若干違うかなとは思いますが

私の好みでした笑

 

日本でビヨットが手に入らなくて

日本でも甘めのヨーグルトにチョコボールを入れてためてみたりしてましたが

やっぱりなんか違たんですよね・・・・

今は、コンビニに行けばすぐに帰るので食べたいときに食べれるので

うれしいです爆  笑

ただ、カロリーは高めなので気を付けないといけないなと思ってます(笑)

 

紹介したヨーグルト以外にもたくさんあるので

韓国に来た時には食べてみてください口笛

ちなみに、ビヨットはアイスもあります!!

 

 

 

ヨーグルトアイスの中にチョコボールが入ってます!

味は・・・

ヨーグルトアイス・・・(笑)

ヨーグルトアイスが好きな方は好きだと思います♡

ただ、サイズが大きいので1回で食べきるのは大変かなと思います💦

シャアして食べてくださいㅎㅎㅎ

 

本日も読んでくださってありがとうございましたハート

では안녕~~ラブ