ネガティブな感情をなしにして

 

ぎゅーっとなかったものにしていませんか

 

すると、それがときどきうずいて

ズキズキつらくなったり

 

する方、多いのではと思います。

 

 

なぜか

 

ネガティブな感情の中にこそ

本当の自分が隠れているので

 

それを隠してしまうと

本当の自分が

 

本当はそうじゃないよー!って教えてくれてる状態なんですね。

 

 

つまり

感情が出てきたら

本当の自分を知るチャンス!!

 

ネガティブは

隠すものでも

なかったことにするものでもなく

 

出てきたらチャンス!!なんです。

 

 

大事にしていただきたい。

 

 

 

たとえば

テレビ見てて

 

あの人、いいなーとか

 

仕事してても

あの人、すごすぎるなー

ズルいなーとか

 

きれいでいいなーとか

かっこよくていいなーとか

 

お金持ち、いいなーとか

 

そんなことたくさん思うことあると思います。

 

 

それ!!

とっても大事な感情!!です!!

 

 

ここから

あたりまえの話しますけれども

 

私たちは私たちの世界で生きています。

 

 

同じような波動を持った者 同士が集まります。

同じような波動を持ったモノが 見えたり聞こえたりします。

 

 

なので・・悪いのが見えちゃうとか、う・・やばってやつなんですよ ほんとは

 

 

なので

 

そういった

すごい人をみたり

すごい人がそばにいたら

 

あなた、もうすぐそうなりますよーー!!

 

って、お知らせなんです。

 

これ、本当です。

 

 

数か月後に、こうなれるよー

なりたいー!?

 

って見せてもらえてる状態なんですね。

 

こんなかんじで・・

 

なのでなので!!!

ここから大事

 

 

 

なれるよー

未来の自分だよーって見せてもらってるのに!

 

ずるい!とか

あんなふうになれないとか

 

 

思ってしまったら!!

 

あ、これ、いらないのーって

どっかいっちゃう

 

大事な未来なんですーーー!!

 

 

あ、そうなるのね

ってか、もう そうなるのね!!

わーい!やったー!

 

ってニヤニヤしていてほしいんです。

 

 

本当になります。

 

自分比で、ですが

 

 

 

ほんとに現実になっていますので

 

 

目の前に現れたり

テレビで見たりしたら

 

 

全力で「そうなれるもーん」

「なってるもーん」

 

 

って気持ちでいてください。

 

 

本当の話でした

 

 

ネガティブはあっていい

たとえば、怒りはこうとか

イライラはこうだとか

 

 

MIUココロ個性学で勉強する内容の一部でした

まもなく勉強会やります。

講座募集します。

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ひとりビジネス研究所

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!