自分がわからないって方

 

すごーーく多いです。

 

 

と、いうよりも

自分ってこうです!

ってわかってる人のほうがいないのでは・・・と思います。

 

 

本当の自分はわからないけれども

 

 

どう見せたらいいのか

世間一般で、こうふるまった方がいいとか

どう見てほしいのかって自分は

しっかりあるもんだから

 

 

つら・・・ってなる

 

 

魂というか

ココロの底で

 

私こんなんじゃなーい とか

なんかきもちわるいかんじがするって

 

「本当の自分」が暴れだすようなかんじというか

 

 

でも、そこで気が付けたら

まだいいほうで

 

 

 

それもぎゅーって

なかったことにして

 

 

しまっちゃって

 

もっともっと本当の自分がわからなくなっちゃった人は

 

 

自分のことを話すことができなくなる。

 

 

私は・・・って言ったとたんに

なんか泣けてきちゃったり

 

 

そんな急に泣き出したら

いっけん、やばい人!?

ってこと、わかるから

 

 

ますます自分のこと

話さなくなっちゃう。

 

 

そんなふうになっちゃってる方も

とても多いと思う

 

 

私もそうだったので

とてもよくわかります。

 

 

人のことは大得意(な気がして)て

なんでもやろうとしちゃったり

 

 

でもなんか急に落ち込んだり

ひきこもったり

自分のココロがコントロールできなくなる。

 

 

ちょっと自分じゃないみたいで

こわいような状態。

 

 

私もこんなだったので

ダンナさんに心療内科、勝手に予約されて

病院いってはじめて

 

 

病院の先生と向き合って

自分のこと話そうとしたら

泣けて泣けて、話ができなくて

 

え わたしってまずかったの

って気が付いた

 

 

ダンナさんの本棚に

カバーがついて背表紙が見えないようになってた本があって

なんだ?って広げてみてみたら

 

双極性障害について

って本で

 

心療内科で私が言われた病名で

 

この本はずいぶん前からあったから

 

 

あ・・・へーっけっこう前から

迷惑かけてたんだなーって思った。

 

ごめんなさい。

 

 

たぶん、こんなふうになってる方

多いんじゃないかなーって思った。

 

 

 

たぶん、そんな人は

けっこうわかっちゃう人。

 

 

まわりの人がどうしてほしいのかが

 

 

どう言ってほしいのか

なんて言ったら、この人がよろこぶのか

 

わかっちゃう

(気がしてる)

 

 

喜んでほしくて

もしくは、

 

悲しい状態から立ち直ってほしくて

 

完璧にわからなくても

こうしてあげたい!のほうが先まわりして

 

自分を出すとかよくわかんなくなってしまっていて

 

 

そんなこと小学生のころからやってたから

お母さんに、お父さんにそうふるまってたから

 

今さら、自分なんてわからーん

 

みたいな

 

 

この状態は

自分の中に自分があるわけでなくて

 

 

ありがとう、元気になったよとか

言ってもらったり

やさしいねって言ってもらったり

機嫌よくなったりしたり

 

 

そう言ってくれる人の中にしか

自分がない状態。

 

 

そう言ってもらえないと

自分がどこにもない状態。

 

 

この状態に陥ると

ほんと最悪。

 

自分の中に、自分がなくて

 

 

好きになった人の中や

パートナーの中や

親の中に

自分があるから

 

 

というより

そこにしか自分がないから

 

「他人の中」にしか自分がないから

 

その人が言ったことに

いちいち傷つく

 

 

その人の言葉に一喜一憂するし

その人に振り回されるし

 

 

その人が去ろうとすると

自分がなくなる気がして

もう、怖くて怖くてしかたなくなる。

 

 

これは最悪だ。

 

 

どう最悪なのかって

ものすごくつらい。

 

 

今も、そんな方、多いと思う。

 

 

まず、上のこと

 

あ、私そうかもって気が付けたら

まだラッキーです。

 

 

気が付くところからはじまって

そして本当に

 

 

少しずつ少しずつ

自分ってものをわかっていけたら

 

 

それでよくて

ほんと、まだ大丈夫です。

 

 

自分のことがわからないんですって方が

あまりにも多くて

 

 

そこで つら・・・ってなってる方が

あまりにも多くて

 

 

でも、大丈夫

 

 

そうなってる方、すごく多いですよーって

 

 

まずは

そこからスタートで

 

ここから、変わりだすから

 

 

大丈夫ですってことを

ただ、お伝えしたくて書きました。

 

 

 

 

私は、なんとか抜けました。

自分がわからない、から

抜けることができました。

 

 

2年ぐらいかかったけど

 

今はもっと早く抜けれると思います。

 

 

今、

そんなふうになってるかたも

間違いなく

 

 

気が付いて抜けることができます。

 

 

本当の自分で生きていくことができます。

 

 

本当の自分とは

 

 

それは自分にしっかり向き合ってもらえれば

わかります。

 

 

瞑想したり

自分で自分と対話したり

いろんなワークしたり

 

して

 

少しずつ、自分がわかってきます。

 

 

方法はこちらにのってます

気が付いたところから読んでみてください

読むだけで人生が好転(と言われてます)→こちら

 

 

そのほかにも

わりとわかりやすい方法があります。

 

 

まずはMIU(ミュー)マインドキャラクター

調べてみてください。

 

 

ご自身の魂の

目的、使命がわかります。

 

 

どう生きたらいいのか

指標にしてください。

 

 

下の番号が過去の価値観

上の番号が

目指す価値観です。

 

 

くわしくは下の

③で話してますので

みてみてください。

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

①ソウルメッセージ相談室はこちら

 

 無料で、匿名で入ることができます。

 ↓こちらをクリック

 ✨ソウルメッセージ相談室

 

 

②読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

 

③MIUココロ個性学について

マインドキャラクターに関して

 → こちら

 

 

④※鑑定依頼はこちらから

  →こちら

 

 

⑤しらとりってこんなです。

 → こちら

 

⑥管理人しらとりに

 

 直接連絡はこちら

 LINEへ

 こちら→ひとりビジネス研究所

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!