先日

無料の相談室でいただいた質問です。

 

 

 

相手のイライラを気にしてます。

どうしたらいいの?ですが・・・

 

 

そもそもなんですが

彼がイライラしたことを
あなたが自分のせいと思うことはないんですね。

彼がイライラしてたことは

あたなの人生には
究極のこと言ったら
どーでもいいんですよ

あたなのせいかもしれないけど
そうじゃないかもしれないので
気にしない。

どんなときでも
自分が機嫌よくいられること


それが1番です。

何で、彼を気にしてしまうのか
不安だから なんですね



なんで不安になるんだろう

嫌われてるのかな
またデートしてくれるかな?

とかだと思いますが

そのときはデートの最中です。


今、起ってることでないことを
不安に思うことはないです。


そして、デートの最中、まだ
どうにもなってないのだったら

不安に思うことはない。
今、嫌いと言われたわけではない
今、そうじゃい。


未来、そうなっちゃうかも?の不安に支配されないでください。


そんなことしてたら


今、「楽しい!」がどっかいっちゃう。


不安に思うことは
逆効果ですよーーーー!!


これは声を大にして言いたい!

彼の様子がヘンだから
不安な現実がくるわけじゃないんです



不安に思うから
不安な現実がくるんです。


不安が不安を引き寄せます。



じゃ
不安に思わなきゃ
不安はこないんです。

余計なことは考えない
きぶんてんかーーん


バカ笑いでもしましょ

笑いはお祓いです。

それに気がつき
自分の機嫌をとり
自分に集中しましょう

急に小話です。
知り合いのA子さんのエピソードですが


なんだか、その日は
イライラしていたA子さん

車で迎えに来てくれた彼

ドライブしてても
A子さんが
イライラして、愚痴を吐き続けていたら

彼は突然、車を路肩に止めて
A子さんに

今日はデート向きの日じゃないみたいだね
イライラを僕にぶつけるなら
ここで、車、降りてくれる?

と、怒るとかでなく
ただ、さとしたのだそうです。

A子さんは
はっとして

あーーー!!ごめんなさい
申し訳ない!とあやまりたおし

気持ちを切り替えて
楽しくデートしたそうです。

その後、この二人は
結婚しました。

今でも仲良しですよ。


あれこれ考えず

彼のように
思ってることを
ただ、言えるか
言えないか

それが

この人と
共に生きるか生きないか

お付き合いするか
結婚するか


にも、つながるかと思います。

じめじめ、ねっとり考えず
じめじめ、ねっとり
気持ちを伝えるのではなく

○○だと思う
○○がいいな!

と、本音だけを率直に伝えれるのか


裏の気持ちもない
不安をぶつけたりしない
怒りをぶつけたりしない

ただ、ただ、素直な気持ちを


どれだけ率直に伝えられるか

とても大事です。

これができると

対人関係のトラブルがほとんどなくなります。

これは恋人同志でなくても
家族でも

仕事仲間でも

上司部下の関係でも


友達同志でも


同じです。



気にしてみてください✨


 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!