先日、家族で用事がありまして

 

外泊したのですが

 

 

まー33番、2人がいると

刺激的で、気づきも多いです。

 

なに33番とか・・・

うちの娘、夫が33番というのを持ってるのですが

またの機会にお話しさえてください。

 

 

 

そこのホテルは大浴場が最上階にありまして

人もほとんど入ってないし

気持ちよかったんですよ

 

 

で、水もキレイで

露天風呂には自然がたくさんあって

水からとか

自然からパワーをたっぷりいただいて

 

 

あーーー満たされるーー

さいこうっすわー

 

 

ってかんじで

 

 

浴槽から上がって脱衣所で着替えてたんです

 

 

したら3人組の女子が入ってきまして

 

 

大声で

 

女子①

「ねーー次はどこのホテル行くー!? 来月?」

 

女子②

「おめーうるせーよ!後で話せよ!」

 

女子③

「うっわ!まじ綺麗な脱衣所! さいこー!!」

 

女子①

「風呂、どんなかな 見てくるぜ!」

 

 

 

って調子でした。

 

 

そのあたりから

空気がどよーーーーん

重く、黒く・・・

 

 

娘はトイレへ。私はそのまま脱衣場に

 

 

 

女子3人は着替えながら

 

 

女子①

「で、いつ別れたん?」

 

 

しらとりココロの声

元カレの話かー

 

 

女子②

「昨日! まじさいあく、もうアイツ 〇ね!ってかんじ!」

 

 

女子①

「ほんとうだな! 〇せ!!〇せ!!」

 

 

〇は、ひど目の言葉です。

ひど目? いや、ひどい言葉でした。

 

 

女子①

「だって、昨日は旅行から帰ってきたとこでしょ」

 

 

女子②

「そうなんだよ!でさ、いつから別れようと思ってた?って聞いたら

2月からっていうんだよ! おめー!3月、楽しく2人で旅行に行ったじゃねーか!

今、11.月じゃん!

あの時から!?って思ったら

マジで許せねーー! こいつ、〇んだらいいのに!って思ってさ」

 

 

女子①

「それは〇せ! ゆるせねーな! 〇ね!!」

 

 

女子②

「だよな、〇ねってかんじ、まじで

でさ、アイツ、今まで生きてきた中で一番、楽しい誕生日をすごせたよ

ありがとうって言ってきやがってさ

ほんと〇ね!!」

 

 

しらとりココロの声

彼の誕生日に旅行にいって、お別れの話になったのね・・

 

 

女子③

「まじで!? 〇せ!!!」

 

 

女子②

「ぜってー許せん!!」

 

 

って話しながら

お風呂に入っていきました。

 

 

うっわーーー

重いーーー!!

すごいエネルギーが飛びまくってたのですが

 

 

直前まで癒されて、エネルギー充電してたので

なんともなくやりすごせた私。

 

 

髪をかわかしてたら

娘がトイレから出てきて

 

 

うわーん吐くかと思ったよー と

 

 

あら、あなたもそっちのことがわかるようになっちゃったのね

 

 

と、言うと

 

え? なにいってんの

よくわかんないけども

あの3人が入ってきたとたんに

 

 

本当にもう、むり!!って

げーーがこみあげてきて

 

 

リアルに吐きそうになってトイレに入ったんだよ!!

 

はぁ吐くかと思ったーつらかったー

 

 

と。

 

 

そうだったの!?

今は??

 

 

へいきーー

なんだったんだろ・・

 

 

と、なりました。

 

毒とばしてるーー!

 

 

もうほんと

そういうこと話してる人がそばにいたら

 

 

逃げるがよい!!

ということを

もう、身体でわかってるんだなーと

 

 

我慢しちゃったりするじゃないですか

聞いてあげなきゃとか

 

 

その場にいると

 

 

なにも言わず

さーーといなくなるほうがいいっす。

 

 

 

でもね

でもね

 

 

女子②がね

彼に「今までで一番楽しい誕生日だった」と言われてる。

 

 

女子②は

つらいーー!ふざけんなー!を我慢して

 

彼につくしたんだよね

 

その想いを考えたら

 

よくがんばったなーと泣けてきまして

(ほんとに泣いたわけじゃないっすよ)

 

 

女子②が本当に言いたかった言葉は

〇ね!とかでなく

 

 

大好きなのになーなんでうまくいかんのかなー

まだ好きなのになーって言葉

 

 

飲み込んで

〇ね!って言葉に変えて

 

 

周りだけでなく

自分のことを一番、傷つけている。

 

自分にウソをつくこと

これが一番、自分が傷つくこと。

 

 

本当の自分の本音を言わないこと

それが一番、自分を傷つける

 

そして、その傷はいつまでも残る。

 

 

女子② つれーだろーなーと思って

 

 

また、女子①③も

どうなぐさめていいのかわからず

そう言ってしまったのかなーとか

 

 

部屋に帰ったあと

瞑想して

 

 

このホテルのどこかにいる

女子3人

どうか、どうか、自分のことを大事にできまうようにーーと

 

 

ちょっと思ったりしたのでした。

 

 

そしてそのあと

ホテルの電気を消しましたが

 

 

 

2時間ほど

 

 

慣れない寝具で

なかなか寝付けない様子の

夫と娘。

 

 

 

私も、慣れないベッドで

呼吸が浅くなってることに気が付き

 

 

 

あ、これは実験と思って

 

 

呼吸瞑想を寝ながらしました。

 

 

大きく肺も、お腹も膨らむぐらい息を吸って

そして全部の空気を

ゆーーーっくり吐く

 

 

これを20分~30分ぐらい繰り返すと

 

 

2人の寝息が聞こえてきました。

 

自分が変わると、周りも変わる

 

 

私も

身体の空気が、細胞が入れ替わったように元気に

そして落ち着きまして

 

眠りに落ちました。

 

 

参考までに

 

自分を傷つけないでーー!と

逃げていいよー!と

自分が変わると、周りも変わるって話でしたー✨

 

 

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!