こちらも無料のチャットにたいだいた質問ですが

 

 

楽しくすごせばいいですよ!とお伝えしたところ

 

 

親から「楽しんでるやつなんてバカだって言われてすごしてきて

できないんです・・・」

 

 

どうしたら?

 

というものでした。

 

 

親から教えられる価値観は強烈です。

 

だって、子供のころは

親から嫌われたら死活問題です。

 

絶対に親に好かれたい!!

 

 

だから親の言うこと、できるだけ聞く子供でいたい!

 

 

だったのですが・・・

 

 

だんだん本当のじぶんが

 

それって自分の価値観でないじゃーん

ってウズウズ

 

 

魂が違うーーー!!ってうずきだすんですね。

 

 

じゃ、自分の価値観は??

 

ってなったときに

 

 

じぶんがないーーー!

「無」だーーー!!

 

 

ってこともしばしば

 

 

でもそれでいいんです。

 

そうしろって教わってきたんですもん

 

しかたない

 

 

今、「無」だったことに気が付けただけでもすばらしい!

人の価値観で生きてたことに

気が付けただけですばらしい!!

 

 

人の価値観で生きてることに

気が付けないまま

おじーちゃん、おばーちゃんなっちゃうことだってあるんですから

 

 

まだラッキーです!!

 

 

だから

これから

自分の価値観を作っていきましょう

 

まずは

 

 ①人の価値観で生きていることを知り 

 

 ②自分の価値観ってなんだろうと探して

 

 ③自分の価値観を見つけ、出しつつ 

 さらに、こうでありたい自分を  

創造して、思い描き

 

④それがみつかったら  さも、そうであるかのように 

 振る舞うことをします。

 

 

 ⑤それが定着して、はじめて  

ブレない自分ができていきます。 

 

 

 まずは ① 自分が人の価値観を大事にしていたこと 気がつけただけで すごいこと!! です。 

 そこからスタートです。

 

 まずはスタート位置に立てたことを 喜んでください

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!