コロナ渦

 

どうお過ごしでしょうか

 

家族間や

友達

 

コロナへの対策として

 

意見の相違などは出てきたりするかなーと思います。

 

 

コロナでなくても

 

家族とか

夫婦とか

同僚とか

 

いろいろ意見や価値観の相違はでますが

 

お互いがお互いの価値観を理解して

 

 

どう乗り切るか

考えていけたらいいなーと思います。

 

 

私はとてもワガママなので

 

家族には自分勝手な想いをぶつけまくってきましたが

 

 

それは なんでなのか・・

 

 

自分のことをだれかにわかってほしくて

たくさん、たくさんコダワリがあったからなんですね

 

 

MIUを勉強しはじめて

 

 

あ・・・こりゃ苦しいわ

家族も、自分の苦しいわ

 

 

と、やっと気が付き

(おそ・・)

 

 

最近は、相手の価値観を、まずは受け止める

 

 

ことができるようになってきました。

 

 

ありがたいことに

うちの家族は

 

 

主人も、娘も

ほとんどコワダリがない人たち。

 

 

私の「こうあるべき」に

ある程度、付き合ってくれていました。

 

 

私が、2人にあまえてたんだなーってことも気が付きました

 

 

すんませんねーほんと

 

 

 

でも、今でもときどき

 

 

ん?ってなるときはあります

 

 

今日もそんなかんじで

 

 

ただ、言い方を変えたら

うまくいったので

 

 

ふふふとなった話です。

 

 

 

外出して帰ってきたとき

 

みなさま、すぐ着替えますか?

 

 

私は、外出して帰ってきたら

とりあえず、お風呂にすぐに入って

洗い流したいほうなんです。

 

 

主人はそうでもなくて

 

帰ってきたら、そのままちょっと休んだりしたい人

(そのまま寝ることもしばしば)

 

 

私が

 

主人が外出から帰ってきたときに

すぐにお風呂に入るよう強要すると

 

 

もう!神経質なんだから! と、ちょっと ぷりっとします。

 

 

今日も

 

 

ちょっと散歩行ったり

走ったりしてくるーっと主人が言うので

 

 

ほーい

帰ってきたらお風呂入ってね

沸かしておく??

 

 

って聞いたら

 

 

もう!

その考え方さ・・・

 

 

 

と、始まりそうだったので

 

 

運動した後は

すぐ流したほうがきもちいいじゃーん!

 

 

と笑顔で言ったら

 

 

あ、そうだね!そうするわ!

 

と、走りに出ていきました。

 

 

 

彼が、して気分がいいこととに導くように、

 

(あくまで彼がいいように)

 

ちょっと言い方かえればいいんだーと

 

 

わりとあっさりで

 

 

なーるーほーろーね

 

 

と思ったって話です。

 

 

 

目の前に起きてくることは

いつもいつも

 

自分の問題を解決するために起きてくること

 

 

どう解決してやろーかなーって

 

 

そんなふうに楽しめると

 

 

日々、家にいながらも

ワクワクしてすごせるなーと

 

どっか出かけなくても

 

日々、変化だらけだなーと思ったりします。

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!