プロの占い師しておりまして
日々、相談に
20~30件ほどのっておりますが

その相談内容を拝見していて


こうしたら願いが叶うのにーー!!

と思ったので書きます。



私たちは創造主なので
深層心理で思ってることが
現実になります。

 

これ、本当ですよ


深層心理で思ってることを
現実として作り出しています。


それを踏まえて


人生、思い通りになる秘訣です。
運がよくなる秘訣です。



私は、どうなりますか?でなく

どうなりたいです!と
決めること



まずは
自分で決めるです。


これ、実感ありまくりなので
共有です。


結構前の話ですが



私って、身体、弱かったんですよー
いつも元気なくて、ねむれんし
しんどくて、つらくて



あ!!! 決めなきゃと思って


私、来週から元気になる!!


って決めて
そんなふうに振る舞ったんです。



しーたーらーーー


げーんき!!!


そっか!!




私は、いつも具合悪い設定したわ!!


と、気がつきました。



私たちは、創造主です。
思ってることが現実になるんです。




なので
私って〇〇なんですー
って言ってると、そうなるんです




現実が、そうなるんです。
設定したとおりになります。


みなさんは、してませんかーー??



出会いがなーーい!って
言ってるってことは


出会いがない設定してますよね。



仕事、うまくいかなーーい!!
言ってる方は


仕事、うまくいかない設定してますよね。



彼から連絡こなーーい!!
って言ってるってことは


連絡こない宣言してますよね。



これ!!!



お金もそうですよーー

愛もそうですよーー




言わなくても
思ってたら



そうなります




ではでは 今から



新しく決めましょう

なにを決めますか?!

どんな人生にしましょうか

どんな設定にしましょうか


あたなの人生

ここから良くなります。

 

 

これはソウルメッセージ相談室での会話です。


 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!