よく

お願いごとを言うときに

完了形で言えとか
過去形で言えとかいいますが

叶いましたか?

私、叶わなくて
ずーーーーっと
なんでかなぁーーって思ってたんです。


で、MIUココロ個性学とか学んで
神様の本とかよんで
自分でも自分の神様にきいたりして

なんで、完了形で言っても叶わないのか
やっとわかったんですが

もう何度か話してる内容と
かぶるところがあるので

もう、わかってる方は
わかってると思いますが

なんで?
完了形で言っても叶わないの?

たとえば

仕事うまくいってないから
仕事うまくいきました!
って言ってみたけど

うまくいかない!!
とか

彼が連絡くれないから
彼から連絡がきた!
って過去形で言ってみたけど


連絡こないーーー!!
とか

なんで?!
叶わないのか?!ですが

私たちは
創造主なので

思ってることが現実になるんです

なーのーでーーーー

ただ、過去形で言ってみても

本気で、そう思ってないと
叶わないんです!!

つまり

仕事うまくいきました!

と、過去形でただ、言っても

口先だけでいっても

さも、本当に
ほんとーーーに!!


そうなんだもーん
私、仕事、できるもん
うまくいくに決まってるもん!

って思ってないと
叶わないんです。

彼から連絡きましたー!
と、過去形、完了形で

口先だけで言っても
叶わないんです。

彼、わたしのこと好きだしー❤️
連絡くるに決まってるじゃーん

って
ほんとに本当に
心底思ってないと

叶わないんです。

思ってることが
そのまま現実になる!!!

これ、ほんと
ウソつけないんですよ

口先で言ってるのか
本当にそう思ってるのか

ウソ通じなくて

そのまんまがおきます。

これは
お金の話も
家族の悩みも
同僚の悩みも

全部、共通です。

どう思ってるの?
心底、どう思ってるの?

その通りになりますよ

なんです!!

なーのーでーーー

思い方を変えないと変わらない!

でも、そんな思えない!!!
ってなるじゃないですか

なんで、そう思えないの?

自分が愛で
満たされてないから

じゃ、満たしましょう

なんですーーーー

あら
いつもと答え同じ。


ですが


これも

あーーん
だれも教えてくれなかったーー!!
って思いました。

でも、本当に
何度も、なんども言いますが

えーーーん
私、できてなーーい!
だめだーーー!

と、思わないでください!!!


これ、知れただけで
すごくないですか??!!


あ、満たせばいいんだーーって
自分、大事にすればいいんだーーーって

知れただけで
すごくないですか?!


だって、みんな
自分のことを後回しにしちゃうんだもーーん

満たし方は
知らなくて当然です。

逆にいうと
それ知れたら

全部、問題、なくなりますよ!!

わぁ
未来に、希望しかないーー❤️


と、思ってください。

満たし方は
ブログにも書いてありますし

これからも、たくさん書いていきますし

昨日も、そんな話してますので
さかのぼって

見てみてください❤️
↑↑
これはソウルメッセージ相談室での会話です。


 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!