イヤミ言われたり

意地悪されたり

怒られたり

怒鳴られたり

パワハラされたり

出し抜かれたり

イライラいしてるのを当たり散らされたり

悪口ばっかり言ってる人とか

 

そんな人からは離れましょう

 

なるべくでしたら

もう会わないぐらい離れてほしいですが

 

一瞬、離れるのも手です

トイレに逃げ込むとか

 

自分の部屋に逃げ込むとか

 

 

我が家はそうしてます。

現テレワーク、旦那さんが仕事で煮詰まると

すーーっと自室に戻る、私と娘

 

 

また逆に

 

あなたがいないと困るのとか

あなたが頼りなのとか

 

 

そういうべったりな愛情

つら!!と思ったら

 

そこからも離れましょう

 

職場でも

家族でも

親でも子供でも

彼や彼女でも

元、家族でも

 

しんどかったら離れてください

 

もしかして

 

離れれられない、と思っていますか??

 

 

自分がいなければ仕事がまわらないとか

人が足りないから仕事やめられないとか

言われたとしても

 

まだ起こってない未来を心配しないでください

 

もし、そうなったとしても

 

それを自分の責任にしないでください

それは雇い主の責任です。

 

 

もしかして

 

離れちゃいけないと思っていますか?

 

この人から私が離れたら

この人、〇んじゃう? とか

この人、毎日、泣いて暮らすかも とか

この人、なにするかわからない!とか

 

思っていませんか?

 

まだ起こってない未来を心配しないでください

 

もし、そうなったとしても

 

それを自分の責任にしないでください

それは相手の人生の責任です。

あなたの責任ではありません。

 

 

あなたが今

そんなつらい思いをしているならば

 

 

あなたの気持ちは

つらいーー!!ってなるじゃないですか

 

 

そうすると、それが周りに波動となって

波となって伝わって

 

周りも

 

つらいーー!!ってなるですよ

 

そうすると

 

まわりにいる

 

あなたに危害を与える人たちは

もっと

 

つらいーー!!ってなり

 

ますます

あなたに危害を与えます

 

 

その負のループになってることに

気が付いてください。

 

 

あなたがそこから

離脱することで

 

 

もしかしたらうまくまわるかも!!??

 

 

わかりませんが・・

私は100%離れてよかったです。ほんと

 

 

自分がつらい場所に

自分を置かないでください。

 

 

私はさんざん、家出もして

職場も変えてきましたが

 

 

だからなによ

 

 

自分を満たしていたら

周りが満たされるから

 

 

自分が幸せでないと

周りを幸せにはできないから

 

 

それでいいと思っています。

 

 

数年前の出来事

 

私は母親、弟と連絡を絶ってる時期があり

2人とも〇〇中毒患者でして

私では手に負えなく

言葉でも、暴力でも

ずいぶん傷ついたんです。

 

 

でも、2人を見放すなんて

申し訳ないな

私に会いたがってるだろうな

私になにかできることはないかな

 

 

連絡とろうかな なんて思って

 

あーーお母さんと弟に連絡とろうかなーーって

 

ふと

 

リビングでつぶやいたら

 

ゲームしていた娘が

 

 

「へーーー えらーーい

自分を傷つけた人たちなんかに

わざわざ連絡取るんだー」

 

 

と、ポツリと一言

 

私は、はっとしました

 

 

あ、私

 

母親と弟を助けてあげられるかもなんて

今、想ってた

 

 

これ、私のエゴだわ

 

 

人にしてあげれることなんてあるわけないじゃんね

 

 

そんな時間あったら

自分を満たして幸せにして

 

 

それの幸せを周りに振りまいていたほうがいい

その時間にしたい!

 

 

ふーーーあぶね!

 

 

こうでなければいけない

親子仲良くなければいけないとかに縛られて

自分を見失うとこだったーー!

 

 

 

娘は左上33番

 

 

なにそれ

マインドキャラクターで出せます

こちら⇒自分のキャラクター

 

 

ちょっと神様の数字入ってまして

 

時々、神様みたいなことを言う。

 

 

本当に勉強することが多い。

気が付かせてもらうことが多い。

 

 

ありがとーーーー!!!

 

と、思いました。

 

 

まわりにいる人は

みんな自分の学びのためにいてくれる

神様です✨

 

 

みなさんも

 

 

つらかったら

離れてくださいね

 

 

できん!!って方はいっしょにやってきましょ

 

金銭的な問題で離れられないとかも

なんとかなります!

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!