日本には八百万の神という考え方があり

 

すべてに魂が宿ってる

 

物を大切にしましょう

 

なんて言われていますが

 

あながち嘘でないなーと思うことが今朝ありましたので

 

共有しようかと思いまして

 

 

いつもつかってる体重計

 

電池すくないなー動きにぶいなーと思いつつ

 

 

なんとかごまかしごまかしつかってたんです。

 

で、昨日からなんとなく

プチ断食したので

 

今朝はどうしても体重図りたかったんですね

 

 

したら今日の体重計くんは

 

スイッチオンしたら8888って出たあとに

Low って出るんですよ

 

もうチカラないぜーってやつですね

 

あ、電池って思って、在庫みたら

ちょうど電池、切らしていて・・・

 

あーーー単三!!!

こんな日にかぎってない!!!

 

 

うーもう一回!ってスイッチ オンオフしてみ

8888のあとにLow

 

 

まだまだ!と、もう一度やっても

Low

 

 

うーー

でも、今朝はどうしてもはかりたいんだよぁーーーと思い

 

 

体重計くんに

声に出してお願いしてみました。

 

 

お願い!!

一回だけ!!

ほんと一回だけでいいから!

ついてーー!!

図らせてほしいの!!

 

 

で、スイッチ オンしーーたーーらーーー

 

使えたんですよ!

一回だけ

ちゃんと図れたんです!!

 

もうもうもうーードキドキ

 

体重計くん、ありがとうーーーー

大好き笑い泣き

 

と、お伝えしました。

 

これ、わりとほんと使えて

 

洗濯機が調子悪いとき

 

いつもありがとうね、動いてほしいのって

本当に声をかけると

とりあえず使えたり

 

いつもスマホにも

ありがとうって言ってるんですけど

 

落としたときも

きゃーーー!!ごめん

大好きよ、ちゅーーってしてるんです

ほんとに口つけないっすけども・・

 

するとけっこうスマホくんも長持ちしてくれています。

 

 

また、こんなこともあるんですよーーー

 

自分が体調悪かったり

あ、やべって思ったりしたとき

 

 

生霊にやられたかもみたいなときですね

 

飛んできた!!と思って

いきなりへんな話しますよね

そういうときあるんですよ、ほんとに

寒気とか、ぶるっとしたりとかです。

 

あれ?なんともないかな

気のせいかなーって思ったら

 

 

そばにあった電化製品が壊れてたり

ACアダプターが壊れてたり

 

そうです!!

 

身代わりになってくれた!?!?

 

みたいなことが何度か経験あります。

 

 

知り合いの霊能者さんも同じこと言ってたので

そうなのかなーと思います。

 

 

自分は、いっつもひとりっきりだって思いがちの私でしたが

どうせ、わたしなんて

誰も思ってくれてないしーーなんて

 

いじけてたときは思っていましたが

 

今は

 

もうーーやだーー

まわりのものも

みんな私の味方じゃーん笑い泣き

 

 

感動ーードキドキ

 

 

ってなってます。

 

 

みんなひとりだって思っていませんか

 

みなさんひとりひとりに

 

かならず守護霊様とかついていてくださって

 

どうしたのーだいじょうぶだよーって

そばにいるよーーって

 

今も

頭をなでなでしてくれてるかも!?しれないです。

 

気が付きませんけれども!

 

みんなひとりひとり

絶対に、見守ってもらっています。

 

 

私は、この周りの人(?)たちや

動物たち

ものたちを

 

チームしらとりと名前つけて

 

 

チームしらとりを大事にする!!って思っています。

 

 

みなさんのまわりにも

 

チーム●●

 

いますので

 

いつもありがとーーー!!!と空に向かっていってみてください

 

 

なにか返事がある  かも!?!?

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!