いやーー!って思ったり

 

今、しんどってことには

 

 

必ず意味があり

 

 

いやだ!って人も

 

必ず意味があって出会っています。

 

最近、ここが3番の方の鑑定をすることが多いのですが

 

 

ご自身の数字の鑑定は

こちら

 

左上が3番の方です。

 

 

下の番号の価値観で生きてると、しんどんくなったりします。

 

 

今世、やりたいココロは

今、やりたいココロは

 

上の数字たちなので

 

上の数字の価値観で生きたほうがラクになるよーー!!

 

 

ってメッセージとして

 

トラブルが起きたり

いやだ!って人が現れたり

家族が(娘が、息子が)大騒ぎしたりします。

親が大騒ぎしたりします。

 

 

しかし、それらすべて

 

あたなの魂の通りに生きたら!?!

 

ってメッセージなです。

 

 

たとえば上の場合

 

 

前世が7番「アダルト」

大人、自立、職人、完璧主義、冷静なココロです。

 

上の3番は「チャイルド」

子供、創造性、素直 など

 

 

冷静に、完璧主義で生きてたりすると

しんどー!ってことが起きたりするんです。

 

上の番号で「チャイルド」で生きようよ!!ってことが起きるんです

 

 

 

たとえばですが

 

実際に左上が

「3番」の方たちにあった出来事ですが

 

 

お子様、息子さんが

めちゃくちゃワガママ言ってきたり

 

仕事で同僚が、

仕事なのに供みたいなこと言ってきて腹が立ったり

 

 

じつはーーー!

それはーーー!

 

あたなも、こうなりたいんじゃない?!

 

って見本だったりしたしります。

 

 

ひぇ・・・

 

 

腹が立つ、イライラするの裏側に

自分は我慢してるのに、なんでそれができるの?

 

って「うらやましいココロ」が隠れてたりするので

 

 

腹が立つ、イライラする人は

その人に対して、いーなーって思ってるココロが隠れてることがあります。

 

 

なので・・・

 

あいつーーー!!

仕事中に、なにワガママ言ってるんだよ!!

 

ってのも

 

本当の裏側は

 

私、仕事だから我慢してるのにーー!

ずるーい!の

裏返しかも・・・

 

 

今世、目指して生まれてきてる

3番、チャイルド目指すために

 

 

息子さんが駄々こねてたり

責めてきたり

言うこときかなかったり

するのも

 

もーーー!!うるせーーよーー!!

 

って言ってもいいかもよ!?

 

かも・・!?

 

 

あ、そうかも!?

 

と、ちょっとでも思うことからはじめて

 

7番捨てて

3番意識しだすと

 

 

すぐに息子さんが素直になったり

ワガママな同僚が、いなくなったり

 

 

しちゃうんですよ、不思議に

 

 

だって、その人たちは

 

自分に、魂の通りに生きたら?と言ってくれてる天使らしいですよ

 

 

 

あなたの魂は

 

何を求めて生まれてきていますか??

 

あの人はなんでいるの?

 

このトラブルはなんで起きてるの??

 

数字を見ていけば

納得することがたくさんあります。

 

いっしょに人生の謎解きをしましょうニコニコ

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!