1年ぐらい前に友達と話していて

 

思い出した話を共有しようかと思いまして

 

 

約20年ぐらい

仲よくしてる友達がいまして

 

 

彼女は整体師さんでして

 

 

大人気の整体師さんです。

 

ご指名ナンバーワン

そのお店の院長よりも人気がある方

 

 

同じ年ということもあり

なんか親近感

 

私の身体も見ていただいていてます。

 

 

彼女も、私も

 

向き合った方が、ひとりでもラクになったらいいなーと思いながら

 

お仕事してる者 同士でして

 

 

ココロと身体って密接な関係だと

みなさん、知ってるかと思いますが

 

 

彼女は相手を良くするのに、身体からアプローチしてる人で

私はココロからアプローチする人ってかんじで

 

 

半年ぶりぐらいに話をしても

 

たった今、考えてるテーマが同じだったりして

 

たとえば、人に任せるとは・・・とか

真のリーダーとは・・・とか

そのときによりますが

 

 

定期的に彼女と話すのは

私にとっては必要な時間だったりしています。

 

そんな彼女と話した話です。

 

 

私は、彼女の施術が、とても好きです。

 

どんな施術なのかというと

 

相手の治す力を信じる施術なんですね

 

 

真剣にここまで話したことがないので

間違ってたらごめんなさい

 

ざっくりですが

 

 

たとえば、肩コリで肩が痛い!ってのは

痛いって症状として出てるのはまだいいほうで

 

あまりひどくなると痛いすら感じなくなる

 

 

あーー私!!って人もいるのではないでしょうか

 

 

人間ってすごいですね

 

あまりにもひどいと、そこを痛いことすら感じなくなる。

 

 

で、整体とか行って

 

ほぐしてもらってはじめて

 

あーー!首、こってたんだとか

肩、こってたんだと、痛みを感じるようになる。

 

 

彼女いわくなんですが

 

 

人間、ここが痛いとさえわかりさえすれば

痛いところは勝手になおしていくのだそう

 

自然治癒力で。

 

 

なので

 

痛みを感じないところを

痛いと思い出させてあげるのが仕事

 

 

そんなかんじです。

 

ほぐしてほぐして

 

あーそこ、痛かったんだ!!

忘れてた!!

 

 

なーおそ

 

みたいな。

 

で、治っちゃうのだそうです。

 

もちろん、施術はこれだけじゃないっすよ

一部です、一部。

 

 

もっといろんな技術使ってるますよ

すごい技術を

 

私の知りえない範囲で。

 

 

 

しかし、これって

 

ココロもおんなじだなーって思っていまして

 

 

あんまりココロが痛いと

 

痛いのすらわかんなくなっちゃいませんか

 

 

痛いーーー!!ってすごくイヤなことなので

見ないように

感じないようにしていませんか

 

 

そして時々

 

ちくちくちくと

 

ココロが・・・

 

悲鳴を上げませんか

 

 

しんどくないですか

本当は

 

 

本当は痛くないですか

 

がまんしていないですか??

 

 

がまんしないでください。

 

 

痛いときは痛いって言ってみてください。

 

 

痛いっていうのってすげー怖い気がするのですが

 

出しちゃうと、けっこうあっさりしていたりして

 

 

治っちゃったりします。

 

相手が変わったりもします。

 

 

私たちは

 

体験したくて生まれてきてるので

 

 

痛いーーも感じきると

 

 

消えたりします。

 

詳しくはこちら

こちら

 

 

 

その痛いーや

つらいーや

怒りも

しんどいも

 

ぜんぶ、ぜんぶ

 

ちゃんと感じきれば消えます。

 

 

また出てきたのならば

感じきれてないだけなので大丈夫です。

 

消えます

 

 

こわいならば

いっしょに消していきましょう

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!