イライラしている人がそばにきて

 

 

巻き込まれてイラっとしたとき

どうしてますか??

 

 

と、何人かに質問を受けまして

 

 

こんなのどうですか?

 

ってのです。

 

 

私の父親はラブプランナーさん

 

 

なにそれ

マインドキャラクター診断について

こちら

 

 

ラブさんなので愛の人なんですが

 

 

どんなときもけっこう余裕でいる人でして

 

 

父の運転で車に乗ってたんですね

 

 

したら、一車線の道路で

あおり運転されまして

 

 

後ろの車が

 

まーーあおってくるんですよ

 

クラクションまで鳴らしてきて

 

 

でも、父は余裕の表情・・・

 

どきどきする私

 

 

どけよ!!ってかんじで

 

あおりまくる、後ろの車

 

 

二車線に入ったとたんに

 

クラクション鳴らしながら

父の車を追い越していったのですが

 

 

そこで父がポツリ

 

「あーーあの人よっぽど うんこしてーんだなー」

 

 

びっくり

 

 

なるほどーーー!!

 

 

あおり運転のあの人は

 

そんな切羽詰まった状態だったのね!

 

あの、トイレトイレ!!どうしよう!!

お腹いたいよーーー!!

 

 

って状態だったのね!?!

 

 

そりゃ あせるわー

 

と。。。なんか納得してしまい・・・

 

 

 

それから

 

駅で

 

人にぶつかるんじゃないかというぐらい

イライラしてる人や

 

車で無理な割込みしてくる人

 

エレベーターに乗ろうとしたら

中の人が閉まるボタンを連打して

目の前で扉が閉まっても

 

 

あーートイレ行きたいのねー

切羽詰まってるのねー 照れ

 

 

ってなかんじで

 

わりとどうでもよくなりました。

 

 

 

イライラしてる人を見たり

当たり散らされてりしても

 

 

自分が満たされてさえいれば

 

 

ふーーん で、済むので

 

 

当たり散らされた!!とか

イライラしてる人見たら

こっちもイライラする!

 

なんて場合は

 

あーー自分を満たせってことねーーって

休めってことねーーって

 

 

好きなもの食べたり

寝まくったりして

 

自分を満たしてあげてください✨

 

 

こんなことをするのも手ですよ

こんな

 

 

 

今日はゆっくりすごそー! っと

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

そんな濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!