ずっと 自分で かけてきた

親の呪いの中にいて

 

 

MIUココロ個性学というものを学び始めて

やっと

 

その呪いが一瞬で溶けた

 

 

そんな話をします。

 

 

MIUココロ個性学を学ぶまでは

けっこう母親に悩まされておりました。

 

 

そういう方、多いとは思います。

 

 

父親だったり、母親だったり

育ての親だったり・・・

 

 

うちはこんなでした

こんな

 

 

 

親から解放されたい方も多いと思っています。

 

 

今、まさにその中にいるかたもいますが

 

それはどうしてそうなのか

探っていったら

 

あっという間に解決しちゃうかも

 

 

そんな話です。

 

 

 

私も母親に、ずいぶん殴られたり

暴言吐かれたりして生きてきたのですが

 

 

母親が

 

 

私の面倒を見るためにお前を生んだとか

なにかあったときに、お前しか頼る人がいないとか

お前のやさしさだけが救いだとか

もうつらくて生きるものいやだ、とか言ってたので

 

私が母親のそばにいなければ

この人がかわいそう助けなきゃ!

 

私が、この人のそばにいなければ

どうなってしまうだろうと思いつつ

 

 

日々、殴るとかされるし暴言吐かれるので

 

 

もう、胸も身体も痛くて痛くて

 

そばにいたくないよーーー!

いられないよーーー!!と

 

 

精神バランスを崩し

 

 

母親に連絡ができなくなってしまいました・・・

 

電話かかってくると震える、みたいな・・・

 

 

でも、かわいそうでかわいそうで

母親のこと

 

 

なので

 

 

自分をめちゃくちゃ責めていました。

 

どんどん年をとっていく母親の面倒も見ないのか

 

 

育ててくれた恩も返さないのか

 

ひでー娘だ。

 

 

そもそも人として

私ってどうなの?って思ってたんです。

 

 

最低な人間だってずっと思っていました。

 

 

MIUココロ個性学を勉強しはじめると決めて

なにそれ⇒MIUココロ個性学

 

 

勉強会に行きました。

 

そこにはじゅんこさんという方がいまして

 

 

数字をいろいろ見てもらっていまして

 

 

母親の話になったら

もう、泣かずにいられない私。

 

 

うわーーん 私ってひどい奴なんですーー

母親を救えないなんて

本当にひどいんですーーって

 

泣きながら数字を見てもらったら

 

母親の数字はこんなかんじです

 

 

 

じゅんこさんが一言

 

「つえー人」

 

 

私は え? ってなりまして。

 

 

下の数字は、過去、前世なんだけど

これが悪くでると、すごく口が悪い人だよ

 

宇宙からのアンテナを2本、持っていて

 

あることないこと宇宙から受信して、言ってしまうから

 

本心からの言葉はあまりないよ

 

 

この人の言ってること本気で付き合ってたら

相手はやられちゃうよ

 

やられちゃったんじゃない?

 

 

は、はい・・・そうです。

 

 

上の数字も 強いねーー!!

 

人に寄り添う数字はひとつもないよ、この人

 

強すぎる。

 

 

え・・・ひとりじゃ生きられないとか言うんです

さみしいさみしい言うんです・・・

 

 

うそだよ!そんなの!

 

めっちゃくっちゃ強い人だもん!

 

この人、今世の目的は「自立」だよ

 

 

自立したいから、そんなこと言ってるだけで

 

手なんか貸さないほうがいいよ

 

 

頼りたいかもしれないけど

本当は自立したい人だよ

 

 

こんな強い人、よく家庭を持てたね

 

 

仕事バリバリしてたらよかったのに

 

 

イメージ的に岩下志麻さん?? 女優さんみたいなかんじだよ

 

 

これは、ほっといて大丈夫!

 

 

ひとりでも生きていかれるし

というより、ひとりじゃないと生きていけない人だよ

 

 

それが喜びだもん

 

 

って言っていただき

 

 

えーーーーーー!!!

本当に涙がぴたーーって止まってしまって

 

 

なんだよおいーー!

 

この人の面倒みないほうがよかったの!?

 

母親は、自分の魂の喜びの通りに生きてたの!?

 

なにも私が手助けすることなんてなかったの!?

 

まじか・・・

 

 

 

今、連絡とってないんですけど・・・って言ったら

 

いいよ!いいよ!!

それで!

 

そのほうがいいよ!!

 

いつか連絡するでしょ。

 

はい。もちろん

 

そのほうがいい

 

この人との付き合いは、その程度がいいよ

 

相手もそれを求めてるよ

 

 

って言われまして・・・

 

 

はぁ・・・

 

 

30年ぐらいがんばって作った

母親の面倒をみなければいけない

ダメな私、という呪いが

 

あっという間に溶けた瞬間です。

 

 

自分で勝手にかけた呪いなので

 

 

ちょっと相手を知って

自分を知ったら

 

 

とくことができます。

 

今もこんなふうに

 

 

苦しんでる方、多いと思います。

 

 

しかし、ちょっと待ってください。

 

 

自分を犠牲にしてまで

 

人のためになにかしようとしないでください。

 

自分が崩れてダメになっちゃいます。

 

 

それは親のためでもそうです。

 

 

 

自分がしんどかったら

そこからちょっと離れてみてください。

 

 

私みたいに

母親に

 

ひとりにしないでーー!

(弟いたけども・・・)

さみしーーー!!

 

もう生きていたくないーーー!!

 

あんたには私の面倒を見る義務がるんだからね!!

 

 

とか、言われたとしても

 

自分のココロと身体のバランスを崩してまで

 

自分を傷つける人と

いっしょにいないでください。

 

 

まずは自分を大事にしないと

 

人を大事にできないです。

 

 

自分を満たしてないと

相手を満たすこともできません。

 

 

 

ちょこっと誰かにまかせて

 

家出したっていいです

 

私は実際、家出しましたし

 

 

 

どうかどうか

 

ひとりでがまんしないでください。

 

 

親との関係

私みたいに謎解きしたかったら言ってください

 

 

親のことは

もう大丈夫!!! ってなりますよ✨

 

 

個別セッションで

何人もの親子関係をみてきましたが

 

 

けっこう

 

 

えーーーー!!!って

涙流して、ラクになる方が何人もいます。

 

 

悩んでるのでしたら

つらいのでしたら

 

ひとりで悩まないでくださいキラキラ

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!