これから

いろいろな講座を増やしていこうと思っていまして

 

毎日、ほぼ、自分に向き合う時間にしていいまして

 

その最中に

 

 

昨日はたくさん

 

自分の仕事部屋で

 

ふわふわした煙とか

半透明の白い球体とか見たんですよ

 

 

お、いよいよ見えるようになったのかと

 

 

誰だー?と思って

 

 

ドラゴくん?

 

(こちらは私についてくれてる守護神獣くんです)

くわしくはこちら

こちら

 

 

 

と聞いても

 

しーんとしていて

 

おかしーなー

 

守護霊様? と聞いても

 

しーんとしていて

 

神様? と聞いたら

 

 

身体にビリビリと合図があり

 

カタンと物が音を立てたのです

 

 

神様かーと思って

 

 

どちらの神様ですか

 

少彦名大神さまですか

(こちらも私にゆかりのある神様でして・・・)

 

 

と聞いても

しーんとしていて

 

 

あ、でも今

これ書いてて

少彦名大神さまって打ったら

身体に合図があったので

 

今は少彦名大神さまがそばにいるっぽいです。

 

ありがとうございます。

合唱

 

 

 

でも、昨日は

 

煙っぽいのが出るたびに

どちらの神様ですか??と

 

聞いても、しーんとしていて

 

うーんなんだったんだろうと思っていました

 

 

しばらくしてから

 

たまたま

みゆきさんに電話して

 

 

こんなことあったんですよーって言ったら

 

ちょっと待ってね

 

あ、うんとね

使いの者だって

 

ちゃんと神様の仕事してるかーって

偵察に来たらしいよー

 

とのこと。

 

 

えーーー

ちゃんとやってるもん!!

 

 

神様は神様だったそうなので

 

合図は間違ってなかったんだろうなーと

 

こんな感じで

日々、感じる練習しています。

 

 

人はそれぞれ

いろんな能力を持っています

 

んなこと知ってますよね

 

もちろん、こういった第六感的なものも

(超能力ですね・・・)

みなさんもっていまして

 

 

たとえば、私は念系が得意です

(そんな系統あるのかな)

相手の想いをキャッチするなどが得意です。

 

 

占いでも、カウンセリングでも

相談者さんからの

彼はどう思ってるのですか? うちの主人はどう思ってるんですか??

 

という場合に

 

相手がどう思ってるのか、焦点を合わせるとわかるので

 

それを踏まえた上で、どうしたらいいのか

 

相手が好転するようにもっていきます。

 

相手の守護霊様とかが教えてくれてるんだと思います

 

 

こう言ってるよーみたいなかんじで

 

 

もちろん

相談者さんの想いもキャッチできるので

相談者さんと、お相手の相違などを見ていきます。

 

 

こちらも、相談者さんの守護霊様が

こう教えてあげて、って言ってるのを代弁してるかんじです。

 

 

その方が生きやすいようにしてあげてって

相談者さんを守ってる方が教えてくれるかんじです

 

 

他、得意なことは

 

 

創造が得意なので

たいたい、創造してると創造のまま起こります。

 

 

シンクロもよくおこります。

夢で神様とつながったり とかいろいろありますが

 

他、一番強いのが

 

念といいますか

テレパシーといいますか

強いほうでして

 

 

家の掃除していて、なんか昔のものが出てきて

あ、あの人、どうしてるかなーと思うと

 

 

次の日、相手から

「しらとりが夢に出てきたんだけど!」と

3.4年ぶりに連絡があったり

 

もっと近しい関係だと

 

 

夜、自分からLINEしたら、起こしちゃうから

自分からLINEしたくないなー

そうだ、想いを送って、起こしちゃおう!と思いつき

 

 

起きてーーーLINEちょうだーーい!と

想いを送ると

 

本当に数分以内に

「夜遅くごめん、〇〇の件でさ」とLINEきたりします。

 

これが1度や2度じゃなくて

 

何度も、です。

 

想いを送るだけでなく

 

自分の想いを相手に送って創造すると

 

 

相手が、どんな場所に住んでいて

どんなベッドで寝ているか

パジャマはどんな

 

とか、見えてくるようになります。

 

 

メッセージ残さなくても

 

残り香を残しておいて

 

後で連絡してもらっちゃうこともできますよニコニコ

 

 

べーんり

 

 

それ!やってみたい!

できるようになりたい!


という方も多いので

そいう講座やろーかなーと思っています。

 

 

 

これはダメなことにも使えます。

 

 

私は、そういう特技があることを知らなかった

若いころ

(たぶん誰でもそういう特技はありますと思いますけれども)

 

 

今まで過去に

 

セクハラやら、モラハラやら

3人

 

 

絶対、許さない!!

本当に、絶対に、許さないからね!!!

 

 

と、お腹の底から

(今考えてみたら、そのとき丹田に思いを込めてました

こわ・・・)

 

恨んでしまったことがあるんです。

 

 

したら、その3人とも

1週間以内に倒れて、入院しました。

 

 

2人目ぐらいは偶然だろと思っていたのですが

 

さすがに3人目となると

 

 

あーーこういうことやっちゃダメなんだろうなーと思いました。

 

 

そして、そういうことしたあとには

私はもっと具合悪くなりました。

しかも、年単位で。

 

 

恨むことはできますが

ほんとに自分に返ってきます。

 

やらないほうがいいです。

 

 

そして神様のことを勉強しはじめて知ったのですが

 

ほんと、ほんとにちょっと

 

あいつめ、チッ て思っただけで

相手に念が飛びます。

 

これは生霊というやつです。

 

 

道端でタバコすってたりで、煙いやーー!って

チッって思った

 

駅でぶつかってこられたりで

チッって思った

 

それだけで

 

相手に生霊は飛びます。

 

これはLINE上とかでも飛んできます。

 

LINEしてた相手にチッて思った場合も飛びます。

 

テレビでも、スマホでも飛びますし

飛んできます

 

 

相手を攻撃し

そして、それは自分にも何倍にもなって返ってきてしまいます。

 

やらないほうがいいです。

 

 

いつも悪口言ってる方とか

身体中いたいーって言ってて

 

あー自分の飛ばした生霊がかえってきてるだろうなーって思います。

(もちろん、それだけじゃないですけども)

 

 

 

 

ごくまれに

2カ月に1度ぐらいですが

 

占いとかカウンセリングしていて

私に八つ当たりする方がいまして

 

 

たとえば、こんな相談です。

 

 

彼女がいる男性を好きになりました

その男性に二股かけられててつらいです。

彼の気持ちを教えてください。という場合

 

 

彼は、彼女にこんなこと言ってくれるんですよ

(あくまで彼の想いを、私が読み取ったやつですよ)

 

ごめんね、なんとかしたいと思ってるよ

苦しめてるよね

 

と、言っていますよ

 

あたなのことを大事に想っていますので

がんばっていきましょうね

応援しています

 

そのためにどうしたらいいか

これからお伝えしていきますね

 

などなど

 

私が結果をお伝えしたときに

 

相談者さんの当人が

 

 

すぐ別れてくれないなんてひどすぎる!

もういいよ!そんな鑑定いらない!

 

 

と、私に八つ当たりする場合があります。

 

私への怒りは

百歩譲って、ま、いいとして

 

 

人にしたことは、本当に自分に何倍にもなって返ってくるので

 

 

 

私にそんなこと言っていいのかな・・・

 

 

この相談者さん、痛い目にあうかもなー

たいへんだな

 

 

と思うのです。

 

 

かもーーって話なので

 

 

わからないですが

 

誹謗中傷も

相手を攻撃してるようで

 

全部、自分に返ってきますので

 

 

イライラとかムカッとしたら

その想いはどこからきてるのか探って

 

浄化してくのが

一番平和だなーと思っています。

 

探り方、浄化などもブログに載せてますので

読んでみてください。

 

 

 

私は、こんなかんじなんですが

 

 

人によって能力は違います。

 

しっかり見える人

音で感じる人

などなど

 

 

みゆきさんは

神様の言葉が

箇条書きで上から降りてくるだそうです

 

 

 

他にも、仲間には

これできる、あれできるって方がいて

 

 

みんな集まると

だいたいのことは解決します。

 

 

たとえば、私とみゆきさんの場合

 

私が見えないことは、みゆきさんに見てもらい

みゆきさんが見えない、その人の前世、魂の目的、得意なことなど

私が答えます。

 

 

 

他にも

仲間には

 

 

家に邪気が入らないように、護衛してくれる方を配置する方

除霊専門の方

エネルギーを見れる方

邪気を追い払う剣を作れる方

 

などなど

 

さまざまな能力者がいるので

 

みんなで集まればだいたい解決します。

 

 

ひとりひとり

能力は違うので

 

なにが得意か、見極めて

それを日々、練習したりしていたら

 

 

ピカピカになります。

 

 

そんなたくさん練習しなくてもすぐできるようになる場合もあります。

 

 

さくっと個別鑑定で調べて

生きやすくするのも手です

 

 

自分はなにができるのー??

 

 

と、さぐる時間も楽しいので

ひとりでこもって考えるのもいいと思いますし

 

どちらでもいいと思いますニコニコ

 

 

みんなみんな

本当にそういった能力はあって

 

眠ってたり

気が付かなかったり

 

してるだけですので

 

 

ぜひぜひ

自分に向き合う時間を大事にしてほしいです。

 

 

そのようにお伝えすると

 

けっこうしんどいです・・・

つらいです・・・とおっしゃる方がいまして

 

自分に向き合う時間を

 

自分のイヤなところを発見する時間だと

世間一般では言ってるのかなと思いました。

 

 

 

私は逆だと思っていまして

 

 

自分のすげーーとこを見つけまくる時間です。

 

 

好きなことやりたおしてもいいですし

 

 

本当にお腹に、私って、何が得意ー??とか

聞いてみてもいいと思います。

 

 

全部、自分が答えてくれますので

 

一人でしんどい方は

いっしょにやりましょう

 

たくさんたくさん

自分と話してください

 

 

こんなブログ書いてたら

 

リビングから

「神様が・・」とか「神様って」って聞こえるので

 

なに?と思ったら

 

旦那さんが

 

千と千尋の神隠しの解説動画を見ていました。

 

神様のことばっかりー

シンクロしたー

 

そんな一日でした照れ

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!