占い師、カウンセラーしてますが

 

神様といいますか

守護霊さまとかに

 

どうですか??と聞くことありますが

 

 

たまーーーに、ウソつかれます。

 

 

え?? ですよね

 

たとえばですが

 

占っていて

 

彼からいつ連絡きますか?

 

 

という質問に

 

〇日です。と出たとします

 

でも〇日に連絡がない

 

 

この占い師、ウソつきーーー!!ってなりそうですが

 

 

違う違う違う!!

 

結果はそうでるんですよ

 

 

でも、神様のほうが

てへニヤリ ってかんじでウソをつくんです。

 

 

私が占い師の地位を守るために言ってるじゃないっすよ

 

 

自分も何度もそれやられたので

 

今は、けっこう納得してるので

 

 

神様ったら照れ

素敵ですーーーーー照れ

 

 

って内容の話です。

 

 

私は、前、かなりいじけてていて

ひどい性格だったんですけど

(今もそうかもですけども)

こんなでした⇒こんな

 

 

 

 

つい1.2年前に学びがあり

ましになりましたー!

(まだまだですが)

 

 

今、思い出してみると

 

神様、ウソついてくれてありがとー照れ

 

ってことがありましたので

 

書こうかと思います。

 

 

 

私は、バツ2で3度目の結婚していますが

今は、もう結婚9年目に入りまして

私の娘(父親は初婚のときの夫)

 

3人暮らししています。

 

 

それまで2.3年すら、続いたことがなかった

男性とのお付き合いが

今の旦那さんはわりと続いてるほうです。

 

 

この1.2年で

彼との学び

娘との学び

この3人だからこその学びがあり

(どんな学び?⇒こんな

 

 

今も学んでる最中ですので

 

 

あーー神様が出会わせてくれたんだろうーなーとは思っています。

 

 

でもって

 

神様がウソついたときの話はこんなかんじです。

 

 

旦那さんと付き合いたてぐらいのとき10年11年ぐらい前ですかね

 

 

まだプロの占い師してないとき

 

 

ほとんど怒らない彼なんですが

 

年に1度ぐらい

ケンカしたりして

 

それもほとんど

 

私が言いたいこといって

言いまくって

彼を追い詰めてしまうやつ

 

 

自分のどうしようもない感情を

彼に受け止めてほしくて

 

 

どうしてこれしないの?

どうしてこうじゃないいの?

 

 

と、彼を責め立てるわけです。

 

ひでーーーーー女

(今はしないっすよ。ほんとです)

 

 

今、考えてみると恐ろし!!

 

 

逃げ場がない責め立てなんて

なんにもいいことない!

 

 

彼を追い詰めるだけのケンカ

 

 

彼は耐えられなくなって

家から出ていくんですよ

 

 

私はそれが許せなくて

逃げるのか!!と

 

なんも解決してないじゃないか!!と

 

さらに追い詰める

 

 

ひでーーーー

ほっておけよ

彼が私を傷つけないように、外に出て冷静になろうとしてくれてた

あーー ほんとすんません・・・

(今ならわかりますよ大人になったなー)

 

 

そんで彼がどっかいっちゃうんですよ

 

 

まだ占い師でなかった私は

居場所がわからなくて

 

 

ある、信頼できる

的中率の高い占い師さんに連絡して

 

 

彼はどこにいるのか、聞いたんです。

 

今、夜中の27時

 

この時間、空いてるのは

駅前のマックぐらい

 

 

その占い師さんに

彼はマックにいますか?と聞いたら

 

いない と はっきり答えたんです。

 

本当にいませんか?

 

いないですねー

 

では、どこですか??

 

うーーん、わからないって出るのよ、と。

 

 

えーーーまじかーー

どこにいるんだよーー!と

 

 

夜中の27時に当てもなく探す勇気もなく

 

 

もう!!もう!!って思いながら

家の中をうろうろしながら

彼の帰りを待ったんです。

 

 

そのうち、言いすぎたな・・・

帰ってきたら本当に謝ろう

ごめんなさい

 

 

って思ってきて

 

 

したら彼は帰ってきて

 

 

ごめんなさいして

 

どこにいたの?と聞いたら

マックにずっといた と

 

 

えーーーーーー!!

占い師さん、違うっていったじゃーーん

うそつきーーーー!!

 

 

なんであれは

違う鑑定結果だったのか

 

 

あの占い師さん、信じれない!!って

むっきーーープンプンって怒ってたのですが

 

 

今ならわかるんです・・・

 

 

もし、あの時

マックだってわかってたら

 

私はマックに

すげー怒って行っていた

そんで、マックでケンカしちゃってた

 

 

彼の守護霊さまとか

私の守護霊さまとか

 

 

たぶん上で気が付いて

 

こいつら、まだ、ここで終わらせるわけにいかんよなーって思ってくれたのか

 

 

それとも彼の守護霊さまが

彼を守ったのか

 

 

ま、彼の居場所、わからんよーにしとくか

 

ってことだったと思うのです

 

本当かどうかわかりませんが

 

だって今

 

 

あのとき彼が

マックにいるってわからなくてよかったーー!

 

と、心から思うのです。

 

 

マックでケンカしたら

また彼を追い詰めるとこだった・・・

 

彼はもう耐えれなくなり

どうなっていたことか

 

最低なことするところだった

 

 

はぁーー

ウソついてくれてありがとうございますーー笑い泣き

 

 

って思うんです。

 

 

そう思えたのが

 

神様のこと勉強し始めてからなので

ここ数年の話で

 

 

それまでは

占い師さん、ウソつきーー!って思ってましたが

 

失礼なやつ。

 

 

どっちにしろ

 

そのとき、

 

くっそーーー!!!

うまくいかなかったじゃないかーーーー!!

 

って思うことってありますよねーー

 

 

神様なんていないんじゃないかーー!!

とか嘆いたり

 

 

うまくいかないことも

 

 

 

数年たったら

 

あ、あれでよかったのかなーー

 

すんません・・・

 

 

ってことがたくさんあります。

 

 

数年たってみて

 

 

あーーあの苦労は

あ、このためだったのか!

 

と、ありがてーーって思うことがあります。

 

 

今、マック事件の

神の「はからい」に感謝しております。

 

 

もう今は、彼を追い詰めることはしなくなり

むかーー!!ときても

 

 

こうしてほしいのーキラキラ

えへへ照れ

 

 

と言えるぐらいになった(かな??)

 

 

家出するほどのケンカはなくなりました。

 

 

なのでたとえば

ご相談で

 

彼からいつ連絡きますか?

 

〇日です、といって

当たらないこともあります。

 

なんで当たらないのか!!!

 

そーーーれーーーはーーー

 

あたなが相手の守護霊さまから拒否されちゃったのかもよーーー!!

 

 

ひえーーーー!!

 

 

占った当時

彼の守護霊さまが

 

〇日ね うん!彼に連絡させるーって思ってたとしても

 

 

それまで〇日までに

 

相談者さんが

こんなこと思ったりしたりして

 

くっそ!!あいつめ!!

〇日か!!〇日に問い詰めてやるーー!!とか

 

〇日に付き合ってってせまってやるーー!とか

 

うわ、こわ!!って相手の守護霊さまに気が付かれてしまったら

 

連絡しないぜーー!って

占い結果が変わってしまうこともあります。

 

 

ではでは・・・

ほんと、これは

恋愛についての必殺技!!

教えちゃいます。

 

 

これしたらうまくいく!!!ってのがあって

 

 

相手の守護霊さまにお願いする!!んです・・・

 

 

は・・・・・・ と 思いましたか??

 

 

でもこれ、ほんと効果ありますよ

 

 

〇〇くんの神様

私が〇〇くんを幸せにします

彼を、成長させます

いっしょに人生を学びます

彼を助けますから

 

どうか、どうか

 

いっしょにならせてください!

お付き合いさせてください!

 

 

これを反対しない守護霊さまはいないでしょーー

 

 

彼に

他にすでに

めっちゃ学びがある方が

用意されてたら、ダメでしょうけれども。。。

 

 

逆に

あなたに

別のめっちゃ学びがる方と

もうすぐ出会う!だったらダメかもしれないですけれども。。。

 

 

 

なーーのーーでーー

 

 

彼に対して

彼女に対しても

 

夫や、妻

子供にたいしても

 

大事なパートナーに対しても

 

相手の守護霊さまにお願いしてみる!

 

必殺技!!

 

 

しかし・・・

 

となると

 

ほらーーー見られてますよーー

 

悪口言ってる場合じゃないっすよーー

 

なんで付き合ってくれないのーー!とか

言ってる場合じゃないっすよ

 

 

相手の上の神様に

気に入られるようにしていますかーー??

 

相手のこと

大事に大事に

ぎゅーって愛で包む気持ちでいますか

 

 

私になんでこうしてくれないの!なんて思ってたら

神様から しらん!自分で自分を満たせ!って言われちゃいますよ

 

 

相手の守護霊さまから嫌われちゃったら

相手のご両親に嫌われるよりタチ悪い

 

 

会わせてもらえなくなっちゃいますからね。

 

強制的にお別れになっちゃいます。

 

 

 

お別れの原因は、よーーーくわかっていて

 

 

その人といて、学びがあるかどうか

 

これにつきます。

 

 

学び終わったら

どんなに好きだろと お別れがきます。

 

次のステージへ!!となります。

 

 

では、あなたは

 

この人といて

なにを学びたいですか

 

友達でも

パートナーでも

親でも

嫌いな上司でも

 

 

なにを学び、なにを体験、経験するのですか

 

ってことです。

 

出会いの謎は

これでしたー。

 

なので、出会いがほしーーって場合は

人生ステップアップしたい

誰かと共に学びたいのでお願いします!と

神様にお願いするのも手です。

 

きっつい学びのこともありますが

それも大事な学びなので

 

きっつい学びをしたくないなら

自分をたくさん満たして

自分が愛の人になってから

 

出会いくださーい!ってお願いしたほうがいいです✨

 

 

うそかほんとか

 

 

ちょっと、そうかも!? えーーぐらいでいいので

 

考えてみてください。

 

 

神様、ウソつきますよ

(たまにですよ、すべてじゃないっすよ)

 

 

でも、それは自分の大事な学びのため!!

自分の大事な体験、経験のため!!

 

 

どちらにしろ良いほうへ行きますので

安心して、よーーく寝てくださいませニコニコ

 

 

 

 

さぁ、次のステージへいきましょう!!

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!