イライラする!!

ってこと

 

たくさんありますよね

 

相談されることが多いので

書いていこうと思います。

 

下のことをしっかりやれば

イライラしなくなりますし

 

イラっとしてもすぐに収まるようになりますよニコニコ

 

 

出てくる感情は

魂からのメッセージなので

 

 

イライラしちゃダメ!とか

怒っちゃだめ!とかでなく

 

押し込めることはないですキラキラ

 

押し込めるとまたやってきますガーン

 

(出てくる感情は良い悪いでないです)

 

 

なんで?なんで?

 

と、探っていくと

 

原因がわかります。

 

 

私も1.2年、なんで? なんで?やってみてますが

 

イライラの原因を

自分でも探っていったところ

 

下のような現象からイライラしていることがわかりまして

 

 

それを発見し、浄化したり

休んだりで

 

だいぶイライラしなくなりました。

 

 

私が発見した

イライラの原因、書いておきますね

 

みなさんも、これに該当することが多いと思います。

 

 

 

イライラしたときに

 

自分でなんで?なんで?

 

と、お腹に聞きて

 

出てきた答えです。

 

 

①それ、やらなくていいよ メッセージ

 

やりたくない!って場合ですね

 

 

やりたくない!ってだけじゃなく

いろんなメッセージが隠れていていて

 

たとえば

 

ほんとにやらなきゃいけないこと?

 

できない!って言ってみれば?

 

こわい?でもやってみてもいいかもよ

 

などのメッセージの場合があります。

 

それも深堀していくとわかります。

 

 

②こうだったらいいのに

 (自分に向けて)

 

上手くいかないイライラの場合

 

裏に理想があったりします。

 

じゃ、その理想やってみようよ!というメッセージだったりします。

 

こうなりたい自分がいたりします。

 

器用になりたいとか

じゃ器用になれるようがんばろうとか

 

 

③こうしてほしかったのに!

 (他人に向けて)

 

なのに、そうしてくれない!ってイライラですね

 

これも裏に、じゃ、こうしてほしい!が隠れてるので

 

それをお伝えしてみたらどう?

ってメッセージだったりします。

 

〇〇してくれる?と伝えてみたら?

 

または、

 

自分からそうしてみれば??とか

いろんなメッセージ隠れています。

 

 

④休め!

 

疲れてるでしょ、休んでよーってメッセージだったりします。

 

 

⑤そろそろステージ上がる時期じゃない?

 

もっと上、目指せば? ってメッセージです。

 

もっと上って?!と

考えるきっかけになります。

 

 

⑥栄養足りてないよーー

 

腸から栄養くれー! のメッセージだったりします

いい発酵食品とかいいですね。

 

イライラに効く、味噌とかもありますので

気になったら問合せください。

 

⑦いろいろ食べすぎ! 情報、取りすぎ!

 

上の逆ですね

プチ断食したり(15時間ぐらい)

瞑想したりするとすっきりします。

 

⑧過去にした体験がイライラさせてる

 

前、体験したイライラを

再体験してる場合があります

 

それは原因を探っていくと解消されます。

なんで? なんで?と聞いていくとわかったりします。

 

⑨どうせこうなんでしょ!

 

と、未来を想像してイライラしてることもあります。

 

⑩霊障

 

霊障は悲しいとか、いなくなりたいとかの感情として出ることが多いですが

 

イライラとして出ることもあります。

 

これの対応方法は、また別の機会に書きますね。

 

 

 

以上

 

 

これが私が

内観して出てきたイライラの感情です。

 

たぶんこれ

 

5分ぐらいで思い出した内容なので

もっとあると思いますが

 

だいたい、これかな!?

 

 

イライラだけでなく

 

怒り、悲しみ、むなしい、つらい

 

これらすべて

 

いろんな感情が隠れていますので

 

どんどん内観してみてください。

 

 

内観の方法

こちら

 

 

時間かかってつらいーー!!って方は

 

個人セッションしてしまったほうが早いですよ。

 

 

さぁ、次のステージへいきましょう!!

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!