最近、なんかしらんけど

心がざわざわする・・・

 

真実はなに!?

ほんとってなに!?!

 

って方は読み進めていただければ幸いです✨

 

 

 

わたくし・・・

 

 

催眠術師の弟子をしておりまして・・・

 

 

私の師匠は

 

おそらく日本で一番

有名な催眠術師

 

十文字幻斎 さんです。

 

水曜日のダウンタウンから

有吉夜会や

ジャニーズ、EXILE、AKBから乃木坂、欅坂まで

催眠術をかけてこられた方です。

 

 

 

上の画像の呼んでくださいは

うそですよ。師匠以外に呼ばれるとテレます。

 

 

催眠術と聞くと

 

あーーやーーしーーいーーと思われる方もいますが

 

しっかりとした脳科学に基づいたものでして

 

アメリカのある州では

リラックス効果があるとして

 

催眠療法は、保険が適用になるなど

 

科学としてみとめられてるものです。

 

師匠につきっきりで

 

私は数年、脳科学について勉強させていただきました。

 

本も買いあさり

勉強会もいきまくりました。

ドイツの文献まで範囲を広げたりなんかしちゃって

 

本当に脳みそっておもしろいんです。

 

 

人の感情って複雑なものと

 

とらえがちですが

 

けっこう単純な部分もあり

 

受けた刺激(記憶のままに)を、そのまま反応として出してしまう、のだそうです。

 

むぅーーーー興味深い!!!!

 

 

それままるで

 

ロボットのように

 

このスイッチをおしたら右腕が上がる

 

そんなふうに

 

 

スイッチおしたら、こう動く  こう感じる

 

脳みそも

プログラムされたように正確に動くだそうです。

 

 

 

たとえばですが

 

男性をホメたとします。

 

A君は、ホメられ なれてるので

反応は笑顔で

 

「ありがとう」  ですが

 

B君は、自分をあまりよく思ってない記憶があるので

ホメられると

 

「ばかにしてるのか!」 

と 怒ってしまう

 

 

そうです

 

過去にした

記憶や、教育や、こうするべきという

 

脳みそプログラムが発動し

 

 

怒ったり、喜んだり、笑ったり、泣いたり

 

してるわけなんです。

 

 

 

つーまーーりーーー

 

 

そのインプットされた脳みそプログラムを

書き換えさえしてしまえば

 

いちいち感情に振り回されなくなるのです。

 

 

脳みそプログラムの書き換えは

いたって簡単です。

 

その感情を一度、抱きしめて

空に放ちます。

 

 

そのやり方を知りたいかたは個別にでもきいてください

めっちゃ簡単です。

 

 

 

ではーーー

 

自分がどんな脳みそプログラムがされてるのか

 

 

それを知らないと書き換えできないですよね

 

 

そこでやっていただきたいのが

 

書き出しです。

 

 

こういうときに、こう感じた!!

 

 

店員さんに冷たくされて、悲しくなったとか

世界のニュースをみて怒りを覚えたとか

 

一番は、日常の

家族の、あれが、これが とか

 

彼のあれが、これが、とか

 

 

子供のあれが、これが

 

 

とかとか・・・・

 

 

ひとつひとつを書き換えていけば

 

なんか知らんけど

 

毎日楽し!!!

 

うれし!! わくわくわくーーーと

毎日、すごせるようになります。

 

 

書き換えたら、感情がなくなるわけではないんです。

 

だって、まっさらな 人間は

「愛と調和」で できてるので

 

 

愛の感情が残るんです。

 

 

なんかさーーー

最近

 

今のニュースとかみてても

 

そういうんじゃないんだよーーー

 

なんか違うんだよーー

 

真実はどこにあるんだよーーーって思ったりしませんか

 

 

自分の内側に

 

真実はあります。

 

外にはありません。

 

自分を内観すれば

 

答えはすべて自分の中にあります。

 

あの人すげーー!じゃないんです。

 

自分、すげーーー!!なんです。

 

 

内観の仕方がわからん!

つらい! って場合も連絡ください。

 

 

わからなくなったり

パニックになっても

 

 

心配無用

 

 

私がいっしょに探します。

 

いつでもここにきてください

 

 

 

下の相談室は

✨入場無料です✨

 

ここでは話せない話なんかもしてます❣️

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!