本日は

銀座の紅茶専門店で

 

個別セッション

3時間コースでした

 

 

 

こちらにて

 

窓際の席へ

 

内装は本当に素敵

 

 

 

照明器具も昔のものなんでしょうね

 

どれもこれも素敵でした。

 

いただいたのは

アフタヌーンティとデザート

 

 

 

 

 

 

 

ポットに写真を撮ってる自分が映ってて笑える✨

 

ランチあたりなら

1人5000円あれば、たぶん足りる・・・!?

 

 

相変わらず値段を見ていなくてすみません・・

 

 

 

御馳走様でした。

 

むちゃくちゃおいしかったです!

 

 

本日のセッションは

 

吐き出して

浄化して

 

書き換えして

 

そして彼の龍神様からのメッセージ

 

たっぷり3時間

 

あたまパンクじゃないでしょうか・・・

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

個人鑑定

下から見ていただけます✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!