本日の個別セッションは

 

神社行って

神様メッセージを聞きつつ

 

その後、カフェで

個別セッションをするという

 

 

3時間コースでした。

 

 

まずは赤坂見附の

豊川稲荷神社へ

 

こちらは本当に強い神社です。

 

相談者様も気合を入れていたただきました✨

 

 

 

そしてそのあとは

 

とらやへ

 

 

 

 

本店ですね。

 

 

こちら、ゆったりしていて

ステキなカフェです。

 

席もゆったりと離れているので

 

セッションもしやすい環境です。

 

 

いただいたのは

 

羊羹のセットと

ぜんざいのセット

 

 

 

夜の梅

 

たしか¥1800 ぐらいだったかな??

 

 

ぜんざいのセット

たしか¥2300 ぐらいだったかな

 

 

ほんと値段見てない。。。。

 

 

おいしかったですし

 

ご相談者様にもご満足いただけたみたいで

 

たのしい3時間でした!

 

ありがとうございました✨

 

 

 

個人鑑定

下から見ていただけます✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!