自己肯定感って言葉

 

いつから出てきたんでしょうね・・・

 

この言葉を聞くと

しんどい方も多いのでは。。。

 

と、思いまして

 

 

私もその一人でしたので書こうかなーと思います。

 

 

 

すっごい簡単な

 

自己肯定感の高め方!!!

 

 

もう、めっちゃ簡単です。

 

引きこもってください✨

 

 

誰の意見も聞かず

誰の意見も求めず

 

 

自分のことをホメまくってる本とか

(占いとか)

 

自分のことをホメまくってる人からもらった鑑定結果とか

 

 

今まで、人から言ってもらった、いいことだけ、まとめノート作って

 

 

それをひたすら眺めてください。

 

 

それを2.3日するだけで変わります。

 

 

だってーーー

 

そもそも、自分ってすげーーんですよ!!!

 

ほんとですよ、ほんと。

 

それを思い出すだけなんすよ。

 

 

 

誰かの意見聞いたり しちゃうと

 

 

あ、あの人すげーと思ったりしちゃうし

 

まだまだがんばりが足りないとか 思っちゃうし

 

そんなことない!!

 

みんな、がんばっています!!

 

 

引きこもってしばらくたつと

 

あ、私って、けっこういいやつかもー

 

なかなかできるやつかもーーー

 

 

と、思い出してきます。

 

かも、でいいんです

 

 

根拠のないやつで!!

 

そして、もう少し余裕が出てくると

 

 

私ってすごいじゃーーん!っていう

 

本当に根拠のない、自信がついてきます。

 

 

 

自分をホメまくってる鑑定書がないならば!!

 

私がホメまくります!

 

あたなのすばらしさをーーーーー!!

 

 

 

 

ココロの個性診断士として

今の時点で

 

300人ぐらい鑑定させていただきましたでしょうか

 

10年の占い師歴で1000人ぐらいは鑑定してきましたでしょうか

 

 

本当に、みなさん

 

誰一人、かぶることがない

 

 

ただ、ひとりだけがもってる

すばらしい!!! を、持ってるんです。

 

 

それを生かすだけで

 

 

自己肯定感なんてばっちり

 

 

おい!!ってぐらい自信がつきます。

 

あのハナにつく自信家とは違うやつですよ あくまでも

 

 

それがわかると

 

本当に周りが変わり

 

毎日、満たされます。

 

 

落ち込んでも

いらっときても

わりとすぐ復活できるようになります。

 

 

 

もう生きてるかもよくわからなかった私が

 

こんなふうになれてるんで、本当ですよー

 

 

じぶんで自分を知ることもできます!

 

ブログに書いてありますので

無料でいくらでも読んでください✨

 

たくさんのおすすめの本もあります✨

 

 

下の

ソウルメッセージ相談室で、濃い話してますので

無料です。

 

 

 

そんなことよりーー!

急いでるの!って場合は

 

個人鑑定、個人セッションも受け付けてますー

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧