福岡の誠先生の話ですが

 

 

誠先生が個人セッションした人数は

2万人を超えてまして

 

 

ものすごいデータがあつまっていまして

 

 

その中の話で、とても興味深いシリーズを

お伝えしていきます。

 

 

プライベートはお話なので

名前などはもちろん書きませんが・・・

 

 

MIUココロ個性学のセッションについての話です。

なにそれ⇒こちら

 

 

先生のところに

何年も相談に来ていた方がいらっしゃって

 

 

Aさんという方です。

 

Aさんには娘さんがいましたが

 

 

娘さんが駆け落ち同然で、家出をされて

もう2年も連絡がとれないと

 

 

先生のところに相談にきていた当初は

 

 

「娘のこと、許せない!!!」となっていたんだそうです。

 

 

娘さんの笑顔、創造できますか?? とセッションしていても

 

 

できない!! 許せない!!

 

と。

 

そんな数年。

 

娘さんは、連絡先もわからず

健康なのかさえ、不明の毎日

 

 

そんな中 定期的に

個別セッションを受け続けていたのだそうです。

 

 

個別セッションとは

本当のじぶんを知るセッションでして

運命を好転させるためのセッションです。

 

 

Aさんは、本当のじぶんが求めてるものを知り

だんだん、いろいろなことが癒されてきて

 

セッションを受けるうちに

 

 

許せなかった娘さんについて

 

だんだん

「むかつくけどさ・・・」

 

ぐらいの気持ちになってきたんだそうです

 

 

そしてさらに

 

「もう いいの、本当に元気に暮らしていてくれれば」

 

と、娘さんの笑顔が創造できた日に!!!

 

2年ぶりに娘さんから

Aさんに電話が!!

 

 

そのとき、娘さんに

 

「どうして電話する気になったの?」と

Aさんが聞いたんですって

 

 

したら

 

娘さんが

 

「今、電話したら、お母さん許してくれそうな気がして」

 

 

と、言ったんですってーーーー!

なんとーー!

 

そうなんですって・・・

 

想いは波のように

波動になり

 

目には見えないですが

 

なんとなく

相手に伝わっていく

 

 

優しさも

愛も

 

全部、相手に伝わるんだそうです。

 

 

なので

 

ちっっ なんで あいつ!! 連絡よこさねーんだよ!!

 

なんて思ってたら

絶対、連絡こないです・・

 

まだ、どっしりーーと重い想いも・・・

 

 

なので、なので

 

連絡ほしいなーって相手がいたら

 

まずは自分を癒すこと

自分を知ることが大事だったりします。

 

 

そして

たっぷり満たされた状態で、相手を想ってあげてください✨

 

 

自分がひっかかってる想いはなに?

 

ひっかかりを紐解いていきましょう

こんがらがった紐を、自分という紐を解いていきましょう

 

一人でもできますが

できないときは、お手伝いしますキラキラ

 

 

自分の満たされるポイントもさぐっていきましょう!

 

満たされる、は

外からは埋まりません。

物でも埋まりません。

 

 

彼がいるから満たされる わけでなく

お金があるから満たされる わけでもなく

家族に囲まれてるから満たされる わけでもなく

 

 

癒されて、いらない価値観を捨てれば

 

内側から

 

人は一人でいても

 

十分、幸せ感じれて

十分、満たされるを感じれます✨

 

 

自分が満たされた状態で

 

元気にしてるかな!?

私は元気よー! 楽しくしてるから

あなたも楽しくしててねー!ぐらいな

楽しさ、ワクワクを

 

送ってあげてください✨

 

これ、できると楽しいですよ✨

 

この満たされた状態で

 

Mさん、どうしてるかなー

声、聴きたいなー と 

 

Mさんが私に電話してるところを創造すると

 

 

本当に電話かかってきます✨

 

 

なにそれーーー!!??

 

などなど

 

下の

 

ソウルメッセージ相談室で

話してたりしますので

 

 

入ってみてください✨

 

個人セッションもしてます✨

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧