鬼滅の刃

 

終わってしまったんですね・・・

 

 

私はまだアニメしか見てませんが・・

(昨日5度目の視聴 どれだけ好きなんだ)

 

公式ファンブックを眺めていて

 

キャラの誕生日・・・

 

 

占い師として見てるんですが

 

そのまんまなんですよ!!

 

娘が、キャラにくわしいので

 

私は公式ファンブックから

この誕生日ってことは・・ こんな人?

 

って聞くと

 

まさに!! なんだそうで

 

 

生れた年が掲載されてないので

 

ココロ個性学でいうと

 

過去(背負ってる価値観)と

将来なりたい、持ちたい価値観しかわからないのですが

 

 

我妻善逸さん・・・

あがつまぜんいつさん

 

 

3 と 3

 

なんですね

 

上の図のようなかんじで

 

3のキーワードが

 

こども、無邪気

天真爛漫、素直

好奇心、ユニーク

 

そのまま!!

 

悪く出ると

 

落ち着きがない

ずるい

甘えん坊

やりっぱなし

 

やきもち、嫉妬が出る

 

わーーー!

まんまです!!

 

マンガでもアニメでも

小説の登場人物でも

 

人格があって、勝手に動き出すっていいますが

 

その誕生日を背負うと

その運命も背負うのでしょうか

 

とっても興味深いですーーー

 

 

ぜんいつーーーー

雷のこきゅうーーー

 

あの月と重なるとこ

かっこいいーーー

 

3番を持ってる人は

 

そうだ! 

ぜんいつさんみたいに

たった一つのことでも

それをしっかりと、モノにしていけば

 

あんなふうになれるんだ!!!

 

 

そう思いました。

 

マンガ、見てないので

アニメだけの世界の話しかできませんが

 

 

すんません

 

他のキャラもみていこうと思いました✨

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧