がんばらなくてもいいかもって話

みんな、すげーがんばっていませんか

がんばりすぎてませんか


こうありたい
こうでなければ


つって

私はがんばっていました

でも、たいしてがんばれなくて


毎日、毎日
なにかに縛られてるような

遊んではいけないような気持ちでいました

自分で自分を追い込んで

無駄に疲れて


そんなの誰も求めてないのにね

理想の自分みたいなのに追われて

あ、理想の自分じゃないな

こうありたい
こうあるべき自分

勝手に作ったやつ


それしてたらさ

外ではきれいなことばっかり言ってんの


毒をため込んでね


人に見せられない毒を
たくさんため込んでた


ある日、旦那に
「君って けっこうイヤな奴だよね ぷぷぷニヤリ

って言われて

あ、そうそう


わりとひどい奴だって思ったら

毒が出てきて

どんどん出てきて
どんどん出していったら


まっさらっぽい自分が残ってきた

まだ、たまに毒出すけど

いやだーーー!!ってたまに言うけど


それでいいのかなーって

いっつも
全部、自分でやろうとしてできなくて


今では
「そんな 知らん」って言えるようになってきた

みんな、ほんとすげーな


がんばってるよな


倒れちゃわないかな

心配だな



あーお刺身食べたい

訳ありホタテでも買おう

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!