私たちはエネルギーそのもの


①じぶんを知り
 ↓
②じぶんを満たし
 ↓
③創造したことが
 ↓
④現実になります


豊は、豊を引き寄せる

満たされていれば
満ち足りた世界を引き寄せる


実際にその経験をしていただき


毎日、豊かで満たされてる心でいる人を
一人でも多く増やす活動をしています。

もしも現状
苦しいのでしたら


はじめの鑑定を思い出してください😊

 

鑑定がまだの方は

こちら



自分のことが、わかりましたか

自分の取り扱い説明書はわかりましたか



思いを出すとかわる

満たされてるーーー!って思うと
周りがかわる


「自分使い」になってください

そして、自分ってすげーーって思ってください

思えなかったら
どう、自分を使ったらいいか

わからなくなったら

個別でもコメントでも聞いてください✨

心配は無用

思ったとおりになります

許せないひとはがいます
きらいな人がいます
さみしいです
心配事があります
トラウマがあります
体調がわるいです
今、つらいことがあります
仕事がつまらないです
無気力です
お金を引き寄せたいです

など、すべてすべて対処法があります。

ひとつひとつクリアにしていきましょう

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧