我が家はここ1カ月ぐらい

自粛生活で、ほとんど家から出ていないのですが

 

旦那さんと政治の話をしていて

 

旦那さんが

 

今、こんな状況で

自粛とかできることしていても

いろいろあるけれども

 

大きい意味で言ったら選んで、ここにいるのは自分なんだからさ

 

そのまわりを責めるばかりでなく

自分のことを見つめなおしたいよねー

 

と、言っていたので

 

 

私: よ! さすが!! 人類の奉仕者!

 

(彼は数秘でいうところの33番で

 人類の奉仕者と言われてるんです・・・

詳しくは→こちら

 

と伝えると

 

旦那さん:

 なにいってんの

 バカにしてるんでしょ!

 バカににしるんでしょ!

 バカにしてるんでしょ!!!

 

とかえってきた

 

してねーし

 

ほんとうにそう思ってるんだけどなーニヤリ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧