コロナは大チャンス!

コロナでお仕事が減ってしまったり
不安が広がり
コロナ離婚なんて言葉が出てきたりしていますが


こんな時期は本当にチャンスです!

コロナがどうチャンスなのか
ビジネス面と
人間関係の面から見ていきたいと思います。

まずはビジネス的にみると

消費は減っていないんです。

人が減ったわけでないので・・・

消費は減っているわけではなく
転換しただけなのです


むしろ
お金を使うことろがなくなってしまったので

消費は増える傾向になります。

スタートダッシュで転換できれば
この波に乗ることができます。

波に乗りましょうキラキラ


人間関係に関しても
コロナはチャンス!

震災や不安なことが続く年は
結婚や出産が増えるというのは
みなさん聞いたことがあるかと思います。

人と人との繫がりを
しっかりと確かめた結果なのだと思います。

なので、今、繫がりを確かめ
繫がりを強固にする大チャンス!


好きな人をこちらに振り向かせたい!
結婚したい!
私の事を大事にしてほしい!
人間関係を良好にさせたい!

という方は今が「チャンスです!」

ご自身も不安かと思いますが
自分の不安も癒しつつ
相手の不安も癒していけば

会えないならば
会えないからころできるこがあります

このチャンス、ぜひ、ものにしてください✨


 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧