コロナについて

みなさま共鳴現象というのは
ご存じかと思います。

同じような波動を持ったものが
ひきよせられるというあれです。

人の病気や疾患にも
そういった共鳴現象があり

感情と身体はつながっていたりします。

身体の不調というのは
そのストレス、精神、ココロからきていると
言われています。

たとえば、怒りっぽい人は
腰痛持ちだったり、腸がゆるかったり

言いたいことを我慢してる人は
喉が痛くなったりします。
(そこにストレスをためてることになります)


人間の何と何が共鳴するのか
調べる機械がありまして
「波動機」というのですが

MIUココロ個性学の誠先生がそれを持っていて
いろいろ調べてくださいます。

 

MIUココロ個性学とは

こちら

コロナにもそういった
共鳴現象があることがわかっているのだそうです。

コロナも人間のある気持ちに
共鳴してしまい
反応してしまうということです。

それは
「偏見」「ひがみ」という感情に
共鳴してしまうとのこと。

人間が誰でももっている感情だからこそ
これほどまでにコロナはひろまったと

先生はおっしゃっています。

そういった心にコロナは共鳴して取り込まれるのだそうです。

だからといって
偏見の目で見ないように!
ひがまないように!

といっても
なかなかできることではないかもしれません

そんなときは
偏見やひがみの中に
自分のどんな感情が隠れてるか
内観してみることが大事です。

誰かをひがんでいたら
なんで「ひがんでるんだろう」と内観します。

あーー私って、あの人みたいになりたかったんだ

なら、なれるようにプラン立ててみたらいいじゃんとか
そうなれるように創造してみたらいいじゃん

と、切り替えができます。

このコロナは
自分に向き合う時間をたくさんくれています。

つまり、この機会をつかって
自分を知り、本当の自分がしたいことを
しっかり目指していきましょう!という時期だと
とらえていただきたいと

みなさんひとりひとりが
本当にすばらしい魂を持っているのだと

それを最大限に生かしてほしいとの
メッセージです。


みなさんひとりひとりが
私は、こんなです。
と、思えるように
自分に向き合う時間を大事にしてください。

向き合うっなに??
具体的にどうやったらいいの?
など個別でも相談受けていますので

管理人までご連絡くださいませ。

 

他、コロナの話や

自分の生き方相談など

 

下の

「ソウルメッセージ相談室」でもしております。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧