ネット使って遊んでいますか?

 

家族や友人が、毎日、毎日

YouTubeライブで行われる

大喜利大会に参加してて

 

とても楽しそうです。

 

ナイツの塙さんですとか

キム兄さんとか

とろサーモン・久保田さんとか

 

参加されてるみたいで

いっしょにできると、みんな参加しています。

 

毎晩やってるってのがすごいですよねびっくり

 

 

私もzoom使って

もっぱら遊んでるですが

 

クイズ大会やったり謎解きしたり

 

真剣なのでお酒なしで照れ

 

その中の仲間のひとりが

 

後ろ、完全にグリーンバッグなんですよ!

 

こんなやつで

 

 

 

 

背景を変更して

 

素敵なカフェみたいな部屋で

高級そうなソファなんかあったりして

 

あまりにも違和感なくて

 

あれ? 引っ越ししました??

家、豪華でおしゃれ!!なんて聞いてしまったぐらい

 

いやいや、グリーンバッグですよーって

戻してくれたら

 

うしろ、本当にグリーンバッグで

 

 

えーーそんなキレイに切り抜きできるのーー

 

自宅にグリーンバッグあるなんていいなーー!!

私もほしい!!と思って調べたんです。

 

まずはAmazonで

 

 

 

 

なるほどー

 

そんな高くないなー

どれにしようかなー

 

とりあえず楽天でも調べよう

 

「グリーンバッグ」

 

 

 

違う!これじゃない!!

 

緑のカバンじゃん!

 

 

もーーーーーー

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧