主人がテレワークになって

どのぐらいかな

 

1カ月ぐらいたちましたでしょうか

 

家族3人

 

ほとんど家に引きこもって生活していて

家から出るのは週に1.2度

 

音がほしいなーと思ったりするのですが

 

テレビだと

ちょっとうるさくてしんどい

 

音楽をかけてもいいんですが

なんか物足りない

 

あ、ラジオいいなーと思いまして

 

 

最近、スマホでラジオ聞いてます。

 

アプリダウンロードして。

 

なんだろ

ラジオって生活の邪魔にならないですよね

 

なんかそっと寄り添ってくれてるような

 

思い出してみたら

主人も私も、ラジオは聞いていた

 

暗黒の中学時代

(あ、それは私だけか)

唯一の楽しみはラジオだったし

 

ライターしてたとき

2週間とか家に帰れなくて

24時間パソコンを打ってるときも

ラジオ聞いてたなーと

 

しんどいとき

なんとなくつけて

 

あーー働いてる人、いるなーみたいな

ひとりじゃないんだなーみたいな

 

孤独な気持ちに寄り添ってくれたのは

ラジオでした。

 

それもFM

 

なんか少し静かだし

 

 

作業しながらとか

おすすめです。

 

テレビにつかれたら

スマホでラジオニコニコ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧