ちょっと遅れてですが

鬼滅の刃にはまってます。

 

家族みんなで

 

いや、正確には

娘と私が。

 

 

なんか

この、魂がわーーーー!!ってなるんですよね

 

語彙力・・・

 

私はアニメしか見てないのですが

娘はネタバレ見ているので

 

最新の話がしたい娘と

最新の話は聞きたくない私

 

2人して

わーーわーーってなってます。

 

 

もう単行本買うしかないよなー

 

でもアニメで見たいのよぉ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

しらとりってこんなです。

 → こちら

 

ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧