あんなに楽しみにしてて

楽しんでいた

神泡サーバーが、壊れた

 

2日前に使ったときに

すんってかんじで動かなくなって

 

今日、ためしてみたら

 

一瞬、しゅわしゅわーってなって

そのあと、すんって

 

ダンナ、娘、私で

しーんってなっちゃって

 

ごはん食べてても

しーんと

 

ダンナさんがポツリ

 

こんな悲しいことってあるかな・・・

 

 

今朝も

 

神泡サーバーの残骸を見て

 

あ、思い出しちゃった

こんな悲しいことってある?

 

そんな思い入れだったの!?

そりゃ私もえーーーってかんじだけどさ

 

 

娘と私で気をそらしています。

 

探偵ナイトスクープ見ようよ!とかいって

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧