以前、長野に帰っていたとき

 

父と、父の新しい奥さんと、私

3人で車に乗ってたのですが

 

急に後ろの車があおってきまして

 

奥さんが運転していたのですが

初心者のため

ちょっとあわてて

 

父は

「あせるなーあせるなー法定速度ー」

 

とか言ってたのですが

 

そのうち

 

あおり運転の車は、ますます運転が荒くなり

 

クラクションならしながら

追い越していきました

 

その車を見て、父が

 

「あー う〇こ してーんだなー」

 

と ポツリ。

 

びっくり

 

あおり運転してる人は

 

あの、もうたまらん!トイレはどこだ!の状態だったのか!

 

そりゃ、大変だあせる

 

 

それから

 

あおり運転の人や

駅でぶつかってくる人

人を押しのけて歩いてる人

 

みーんな

トイレ行きたいんだなーと思って

 

なごんでいます照れ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

●個別セッション・相談は

 こちら

 

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧