私はずっと

自分ってなんて不幸なんだろうと思っていましたし

 

体調もずっと悪かったのですが

 

こんなでした

管理人の生い立ち

 

ここ1年でずいぶん心も体も

元気になってまいりまして

 

コロナがこんな状況ですが

毎日、穏やかに過ごせています。

 

それはいろいろな方との出会いがあり

助けていただいたり

勉強したり

本を読んだり

 

本当にいろいろあったのですが

 

一番は

 

MIU(ミュー)ココロ個性学 と出会えたことです。

 

MIUココロ個性学ってこんなです

こちら

 

「ココロ個性学」「MIUマインド学」によって「本当のじぶん」を学ぶことができます。
それによって「じぶん」を大切にすることができるようになり「現実の好転」が体験できます。

 

と書いてありますが

 

もーー深いんです。

 

実際に好転しちゃうんです。

 

そんな話を少しづつしていきたいと思います。

 

 

2019年4月

 

私は、わりと毎日しんどくて

身体もつらくて

 

でも働かなければと、動いてはいたのですが

 

時々、あーーいなくなりたいなー とか

終わりにしちゃおうかなーとか

 

夜、ふっと出てくること月に1.2回がありました。

 

それは中学生ごろからですが

 

こんな性格だから仕方ないとも思っていましたが

 

年に何回かは

もう、夜、お布団に入ってから

つらくてつらくて

 

泣いて泣いて という夜がありました。

 

今はまーーったくないですけれども

 

2019年の4月のある夜も

そんな夜で

 

人生そのものが

つらくて、泣いて泣いて

 

もうこんなだったら、終わりにしたいと思ってしまい

 

いつもだったらそのまま寝るのですが

その日は

 

泣きながら、もうどうしようもなくて

 

ねーー神様 もしもいるのでしたら、もう、こんな人生、私はイヤです。

どうにかしてくださいーーーと

ひっくひっくと泣きながら

つぶやいて寝たんです。

 

朝方、夢を見ました

 

その夢には

見たことがない神社が2つ出てきまして

目の前、右と左にあったので

 

2社ともお参りをして

さて、帰ろうかとしたときに

 

その2社の間に

 

テレビでも有名なカウンセラーさんと

スピリチュアリストが2人で立っていまして

 

私に声をかけてくださいました。

 

その2人が言った言葉は

 

「あたなは神様のお仕事をしなさい」

 

という言葉でした。

 

あまり夢は覚えてないのですが

その夢は覚えていました。

 

なんだったのかなーと思いつつ

神様の仕事?と思いつつ

 

 

その日は打ち合わせ兼、飲み会だったので

出かけていき

 

大好きな日本酒をかなり飲んだのです。

かなり酔っぱらっていました。

 

 

そこに一人の女性が

途中合流したのですが

 

 

みどりさんという

小柄の素敵な女性でした。

 

ご挨拶してたら

みどりさんが

 

 

あなたの生年月日を教えて♪というので

お伝えしたところ

 

 

あなた、こうでこうで、こうねー

 

と、言うことすべてズバリ!だったのですが

(ココロ個性学の中のMIU数秘を使って

私というものを教えてくださいました)

 

 

私は、急に自分のことが話したくなり

かなりウルウルしながら

 

 

あの、実は私、人生がつらくて

(こんなこと、初対面の方に話したのは初めてでした)

 

どうしようって思ってたら

「あたなは神様のお仕事をしなさい」って夢で言われたんです

 

と話すと

 

みどりさんは

 

うんうん、わかるわ、わかるわー

 

あなた、これ読みなさい

 

 

 

津留晃一さんの本を渡してくださいました。

 

(写真はそのあと、買ったもの自分のですがもうボロボロですね )

 

そして、みどりさんは

 

私もね、仲間がほしいと思っていたの

昨日の夜、

私に、愛の泉で溢れるような仲間をくださいって

お願いしてから寝たのよ

 

とおっしゃいました。

 

私の名前は

しらとりいずみ と言いますーー

 

と、

 

泉と いずみ びっくりしすぎて

泣いてしまいました。

 

仲間になる?と言われて

 

なんだかわからないけれども これだ!!と思い

 

もちろんですもちろんです!と

 

みどりさんは

 

うれしいわ

じゃぁ 今度はあなたのこと、聞かせてほしいから

カフェで会いましょうか

 

と、おっしゃってくださいました。

 

その②へ続きます。

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨

 

マインドキャラクターの話もしています✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!