今日は大事な仕事がある日。
ところが朝行ったら…頼みの綱である社員さんが体調不良で欠勤えーん

 
さらに第2の頼みの綱の社員さんも何と!コロナ感染で欠勤えーん
 
頼りないパート(私)が対応!?
無理無理ガーン無理すぎるガーン
 
といっても、まだ私には誰も期待していないと思うので(笑)本当に分からないことは他の社員さんに応援を頼むとして何とか1日終わりますように!🙏
と祈りながら過ごしました。
 
案の定色々あったけれど…💦
具合の悪い社員さんにいちいち問い合わせしたら申し訳ないし…
 
調べたり聞いたりして何とか1日終わりました。
 
いつもは簡単に聞ける環境で結果甘えていたことを痛感💦💦
 
とはいえ、パートなのでそこまでパーフェクトに沢山のことをこなさなくてもいいのではと内心考えていたりしてキメてる
 
まぁほどほどに頑張ります〰️💪
 
疲れた〰️不安不安
 
今まで多少体調悪くても無理して出勤していたけれど、今後は我慢しなくてもいいかなぁ。
 
とにかく早く社員さんが回復しますように!