ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

60歳になるまでの日々をつづる

日常ブログです

 

ダブルワークをしている50代

事務パート&時々家事代行

 

子供は成人し夫婦2人暮らし

 

お気軽にどうぞウインク

↓ 

朝からクローゼット整理。

40代後半で服の8割捨てました。


それからは服のレンタルサブスクを利用しているのでクローゼットはパンパンではないのですが…


それでも時々見直さないと…

やはりたまります💦


服がスムースに出し入れ出来なくなったらクローゼット整理のタイミング


今日は念の為取っておいたスカート1枚、スラックス3本、ワンピース2枚断捨離しました✨


いつかやろうは

すぐやろう!


すっきりしました爆笑


 

 愛用ハンガー💞

洋服を減らしてゆったり掛けています。



おまけ


グーグルアンケートアプリで届いたアンケートに地道に回答することでたまるGoogle play残高が700円になりました!


「ゆるキャン△」7巻を買ってみました。

なぜか7巻⁉️

 

なでしこの初ソロキャンプ編


富士宮焼きそばが魅力的でした✨

やっぱりキャンプっていいな〜💞


こんな部活あったら私も入ってみたかった!!

 

 


お気に入り飛び出すハート

 

 

義母に会うたびに肌がきれいねぇ〜と言って貰えるのはこのファンデのおかげかな?

 

 

今飲んでいるチョコザップのプロテイン

 

 

 

仕事で大活躍のパンツ!

汗をかいてもサラサラ~

 

 

いつも行く美容師さんおすすめ!

クセあり髪がまとまります!

 

一人暮らしの息子が始めたそうです!

 

nosh(ナッシュ)

 

熱中症対策用に備蓄しています。