ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

60歳になるまでの日々をつづる

日常ブログです

 

ダブルワークをしている50代

事務パート&時々家事代行

 

子供は成人し夫婦2人暮らし

 

お気軽にどうぞウインク

↓ 


誕生日を迎えました。

平和な1日。

朝、夫から

誕生日おめでとう赤ワインと。


何の変わりもなくパートに行く(笑)

パートは何事もなく時間通り終了✌


夕方になると

娘、姉からおめでとう🎉LINEがラブ


みんな忘れずにありがとうおねがい


そしていつもの夕食。

ちなみに生姜焼き(笑)


10日前が息子の誕生日で、ケーキを食べたばかりなのでケーキ🍰はまた別の機会に。


子供の時は夏休み中に誕生日なのがつまらないな〜と思っていました。

誕生日を今より重要視していたんだなぁ~爆笑


最近では

また歳取っちゃったよ!

と同時に


1年後無事に誕生日を迎えられますように🙏祈っていますニコニコ


50年以上生きて来れただけ本当に有り難いこと。


また1年新たな気持ちで楽しい50代を謳歌したいと思います😊



 お気に入り飛び出すハート


義母に会うたびに肌がきれいねぇ〜と言って貰えるのはこのファンデのおかげかな?

 

今飲んでいるチョコザップのプロテイン

 

仕事で大活躍のパンツ!

 

いつも行く美容師さんおすすめ!

クセあり髪がまとまります!

 

一人暮らしの息子が始めたそうですびっくりマーク


nosh(ナッシュ)

 

熱中症対策用に備蓄していますびっくりマーク