ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

60歳になるまでの日々をつづる

日常ブログです

 

ダブルワークをしている50代

事務パート&時々家事代行

 

子供は成人し夫婦2人暮らし

 

お気軽にどうぞウインク

↓ 


普段着はレンタルしています。Tシャツエプロン

かわいらしい黒いブラウスを借りてみました。


モデルは若い女性だけれど、50代でもいけるかな…とニコニコ


ちょっとしたお出かけにも着られそうなふんわりした印象のブラウスでした。


ワクワクしていざ袖を通し…

鏡を見て速攻脱ぎましたガーン

秒です💦(笑)


そこに写っていたのは涼しげな50代の私ではなく…目


これからお通夜ですか?

と言われんばかりの喪服然としたおばさん。

 

やっぱりなー悲しい


実は8割予想通りなんです指差し


懲りずに何回もブラックに挑戦している私。

今回もやっぱり喪服に見えちゃうか笑い泣き


うーん、残念ガーン


もういい加減諦めよう、これで最後にしようと一度も着ることなく返却したのでした。


レンタルだとタンスの肥やしにならずに済むので長年愛用中です✨


色々な服を着たいけれどクローゼットをすっきりさせたい方には本当におすすめ!


これからは明るい色を着て明るく過ごしますウインク