いつもの就寝時間は

 

 毎日20時頃寝ちゃいます魂が抜ける

小学生みたいですよねー?


私の母が50代(今の私と同じ)の頃、夜22時から始まるドラマを一緒に見ていたのを先日思い出しました。


母、よく起きていられたなぁ〜


私は最近本当に夜起きていられません!


そもそも夜にやることがない💦のですが、体が疲れていて早く横になりたい!


来週、職場の飲み会があるのですが…

帰りが遅くなるのが必至なので本気で行きたくないと思っています驚き


とにかく早く寝たい。

でも寝付きが悪い50代です。

ふとん1ふとん2ふとん3


すでにお年寄りの暮らしスタート💦

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する