ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

60歳になるまでの日々をつづる

日常ブログです

 

ダブルワークをしている50代

事務パート&時々家事代行

 

子供は成人し夫婦2人暮らし

 

お気軽にどうぞウインク

 

チョコザップ4回目。

一通りマシンを体験したので扱い方に大分慣れて来ました✌


今回は最初に10分ウォーキングしてから主に上半身の筋トレ。

トータルで30分くらいでいい感じに疲れました。


一緒に行っている夫が先日購入したチョコザップのプロテイン飲料ビープロを持参し、運動後に飲みました☺️

付属のスプーン3杯を水350ccで溶かします。
1袋で約1ヶ月分。

チョコレート味でとても美味しく飲みやすいです!

 

50代になった私達がこうしてジムに通いプロテインを飲む日が来るとは(笑)!


新しい運動習慣になりそうです。

継続出来るといいなウインク